まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第348話 ペーパードライバー!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ペーパードライバー・・・!」です。えっ!? ペーパードライバーですか? 免許証は身分証明で使うだけ?

次回は 6月7日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

 

主な登場人物

 

第348話 ペーパードライバー!

 

 

 

あぶない💢 危な~~~い💢

わき見運転したらダメ~~~💢

パブコ。よく見ろ!

萬策は、わき見運転なんかしてないだろ!!

パブオこそ、良く見なさい💢

萬策さんは自分のわきの下を見て運転してるでしょ?💢

パブコはおバカさんですか? 萬策は、わきの臭いを嗅いでるだけだぞ。。。

パブオ。 もう1度ちゃんと萬策さんを見なさい💢

んっ!? あっ!? 萬策は、わきを見ながら臭いを嗅いでやがる。。。💦

・・・って事は、あれは立派な「わき見嗅ぎ運転」だ!

萬策のわきの下はメッチャ臭いから気絶する可能性がある!

この行為は重罪だ💦

「わきの下がメッチャ臭い人は運転中に嗅いだらダメ罪」だ!!

なんじゃそりゃ???💦

うわっ💦 萬策さんがクラクションを鳴らした💦

 

無理だ! 無理だ! オナラの音を誤魔化しても臭いが残るwww

萬策。 それに密室空間でのオナラも気絶する可能性がある。これまた重罪だ!

萬策さ~ん。 標識で指示された場所か危険回避の目的以外でクラクションを使用すると交通違反ですよ!

それなら大丈夫! 萬策はバリ子に対してオナラの危険回避のためにクラクションを鳴らしたんだから。。。www

ダメです! それに萬策さんは危険回避のためじゃなくて、オナラがばれないようにするためでしょ?

そうだった! ・・・って事は萬策は交通違反決定だな!

 

あ~~~あ。。。💢

萬策~~。ちゃんと右折の合図をしろよ~~~💢

ダメだこりゃ💦

 

 

 

今度はウォッシャー液が~~~💦

www車が萬策の不甲斐なさに大量の涙を流してるぞwww

そうだね! 萬策さんに運転されて車さんが可哀そう💦

うん。 車さんが可哀そうだ!

俺が車さんを慰めてやる!

・・・と言う事で俺は車さんを慰めに行くので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

 

いらっしゃいませ~~~!

お車さんがお腹を減らしていらっしゃるのですね!

ハイオク満タンでよろしいでしょうか~?

中止だ!💢 中止だ!💢

今日の運転は中止だ!💢

あれっ!? ちょっとお尋ねしたいのですが?

なんだよパブオ!?

ここってバリ子の家の前だけど。。。

ドライブしてたんじゃないの?

エンジンは、かけたけど運転させないでシミュレーションしてただけだよ!

しばらくは萬策に運転はさせない💢

バリ子さん。 それが得策だと思いますwww!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月7日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。