まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第347話 警察・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「警察・・・!」です。早期解決お願いいたします!!!

次回は 5月31日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

 

主な登場人物

 

第347話 警察・・・!

 

 

 

えっ!? どういうこと???💦

崖に行かないから1時間で逮捕って???

なんのこっちゃ???💦

萬策さんはドラマの事を言ってるんだよ!

前に火曜サスペンス劇場とか2時間物の刑事ドラマがあったでしょ?

うん。 あった。あった!! それがどうした?

犯人を追い詰めるとき結構、崖に追い詰めて逮捕してたんだよ!

なんでわざわざ崖に追い詰めるんだよ?💢

なんでだろうね?www

役者や監督が地方ロケに行きたかったのか?www

どうだろう?www

・・・で、なんで最近の警察が優秀なんだ?

萬策さん曰く2時間で解決してたのが最近は1時間で解決してるから優秀って言ってるんだよ!

んっ!? それは変だ! 連ドラで1話完結して犯人を逮捕してるドラマはあるけど。。。

1クールで解決してるドラマもあるぞ!

その場合、解決するのに3ヵ月もかかってる!!!

全然優秀じゃないだろ!

wwwあくまでも萬策さんの主観ですので。。。悪しからずwww

 

あの手錠はおもちゃで警察ごっこでもしてるのか?www

wwwそれにしても萬策が逮捕した奴は犯人にうってつけだなwww

あの人ってバリ子さんの事を勝手に「アネゴ」って慕ってる人だよね?

そうだっけ?

俺はあいつの名前も知らないぞ!

不思議なのはバリ子さんも、あの男の人の事は知らないみたいなんだよね!?

 

やっぱりバリ子さんも名前知らなかったんだね!www

へ~!? あいつの名前は「旗 和久也(はた わくや)」って言うんだ?

わりと普通の名前だね!www

ふ~~ん。。。普通の名前ね~~~!?www

 

 

 

え~~~!? あいつは女子だったのか?💦

www萬策さんと同じことを言ってるwww

女子じゃなくて「帰国子女」です!

だって「子女」だろ? 女子だろ?💦

帰国子女って言うのは一定の間、海外で生活してその後に日本に帰国した子供の事を言うんだよ!!

それで「子女」は息子・娘。子供の事を言うから男でも女でも帰国子女なんです。

お・俺は知ってたよ! 知らないのは萬策だけだ!www

はい。はい。💦

仕方ない。 無知な萬策に帰国子女の事を教えてやるか!!

・・・と言う事で俺は萬策に帰国子女の事を教えてやりに行くので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

パブオ。 まだ旗和久也さんの話が続いてるよ!

あっ!? そうか!? 緑ネームがあるって言ってたな?

あいつは「旗が緑」って事なのか?????www

ミドルネームです💦

 

なに~~~💢 5月生まれでなんで「メイ」なんだよ?💢

5月生まれだったら「旗鯉のぼり和久也」にしろ💢

意味わからん💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月31日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。