まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第346話 ナンパ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ナンパ・・・!」です。ナンパってなんですか? 教えてくださいwww

次回は 5月24日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第346話 ナンパ・・・!



 

 

へ~!? 萬策でもナンパされるんだ?

もしかして、あのカフェはナンパスポットなのか?

・・・って事はあそこに行けば俺もモテモテになっちゃうのぞ~~~!www

よ~~し!! 俺もあのカフェに行っくぞ~~~!!www

どうぞ! どうぞ! お好きにしてください!

私は一向にかまいませんよwww

あっ!? ヤバイ💦 俺がモテモテになったらパブコが嫉妬しちゃう💦

大丈夫! パブオがモテモテになる訳がないから!

それにパブオがモテモテになっても私は、ぜ~~んぜん嫉妬なんかしません!www

え~~~!? ちょっとくらい嫉妬してくれよ~💦

おっ!? こんどは萬策がナンパをしてるぞ!

 

お象さん???

今、「お象さん」って言ったよね?💦

緊張しすぎて「お嬢さん」って言おうとしたのに「お象さん」って言っちゃったんだろ?www

バリ子さんがいるのにナンパしたらダメでしょ!💢

そんな堅い事を言うなよ!www

・・・・・・💢

 

え~~~!? おっさんをナンパしようとしてるぞ!www

今度も緊張して「お嬢さん」を「お父さん」って言っちゃったのか?

どうみてもあの人はお嬢さんじゃないけど・・・💦

あっ!? わかったぞ!

今回は、このおっさんの会社が倒産したのを萬策が知っててわざと言ったのか?www

あり得るねwww

おっ!? また違うやつをナンパしてるぞ!

 

 

 

えっ!? 今度は和尚さんをナンパしようとしてるの?💦

今回も「お嬢さん」って言おうとしたのに「和尚さん」って言い間違いをしたのか?

でも今回は、お嬢さんじゃなくて和尚さんであってるよ!

あっ!? そうか! あいつは和尚さんか!

ん~~~。。。結局、萬策は何がしたいんだ?

そうだね! 萬策さんは何がしたいんだろう?

じゃあ、俺が直接萬策に聞いてきてやるよ!

・・・と言う事で俺は萬策の真意を確かめてくるので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

お~い。。。萬策~~。 お前は何がしたいんだよ?

パブオ待って! 萬策さんが和尚さんに話しかけてるよ!

 

www萬策さんは和尚さんと精進料理が食べたかったのね!www

wwwそういう事か?www

んっ!? でも、和尚さんの前にお象さんとお父さんをナンパしてたよな?

そうだよね! あの2人はどうしたんだろう?

お~い萬策! あの2人のナンパ失敗したのか?www

ナンパが成功して、みんなで一緒に精進料理を食べたとさ!

めでたし! めでたし!

な~んだ! 精進料理を一緒に食べるお誘いだったのね?www

ナンパじゃないだろ?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月24日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。