まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第326話 ラーメン ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。 ☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆ 今回は「ラーメン・・・!」です。 あ~~~。。。 こういう制度ありましたね。。。www 11月24日(金)は私用のためお休みさせていただき…

ご報告!

ご報告。 ご心配をお掛けいたしましたが、まだ咳は出るものの熱も下がり 体調は、ほぼ万全になりました!! 先日、休載の連絡をした日は胸が苦しいほど咳が出ました。 その影響で翌日、咳をする度に腹筋・背筋等が痛くて。。。 咳のしすぎで筋肉痛になってし…

今現在、体調不良のため11月10日更新分の作業が終わっておりませんので 11月10日更新はお休みさせていただきます。 次回11月17日(金)に更新できるように早く治します。 11月24日(金)は私用のためお休みです。 早く治さないと大変な事になっちゃう 今現在…

第325話 片付け ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。 ☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆ 今回は「片付け・・・!」です。 片付けは面倒くさいですけど。。。 ちゃんとやった方がいいですよね~~!?www 次回は 11月10日 金曜日…