まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

ご報告!

 

ご報告。

 

ご心配をお掛けいたしましたが、まだ咳は出るものの熱も下がり

体調は、ほぼ万全になりました!!

 

先日、休載の連絡をした日は胸が苦しいほど咳が出ました。

その影響で翌日、咳をする度に腹筋・背筋等が痛くて。。。

咳のしすぎで筋肉痛になってしまうとは。。。。。。💦

 

体調がほぼ戻りましたで次回11月17日(金)に更新したいと思います。

 

心配していただきありがとうございました。 merikenko

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村