まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第326話 ラーメン ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「ラーメン・・・!」です。 あ~~~。。。 こういう制度ありましたね。。。www 

 

 11月24日(金)は私用のためお休みさせていただきます。

次回は 12月1日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第326話 ラーメン ・・・!

 

 

あ~~~。。。💦

これが噂の替え玉受験ってやつか~~~!?

以前、ニュースで替え玉受験をした人が逮捕されてるのを見たことがあるぞ!!

・・・って事は萬策と照男も逮捕確定だな!?www

www萬策さん達は替え玉受験じゃないから・・・www

えっ!? 違うのか?

違うよ。

替え玉受験じゃないけど、あれはやったらいけない事だよね!!!

だよな! あれはやってはいけない事だよな!

今からでも遅くないから注意しないと。。。

バリ子さんがちゃんと注意してるから大丈夫みたい。。。

 

えっ!? 萬策さんが財布を取りに行ってる間の替え玉???

へ~!? 危なく無銭飲食をするところだったのか?

だったら今回の替え玉の件は許す。www

でも萬策さんが財布が無くてもバリ子さんがいるし。。。

照男さんに来てもらうんだったら萬策さんがわざわざ家に帰る必要が無いと思うんだけど。。。

それに照男さんがラーメン屋に替え玉としている必要もないのに。。。

wwwその通りだな。。。www

家に帰る前にバリ子さんに相談すればいいのに。。。

 

www萬策は財布を探すのに苦労してるぞ!

あ~あ。。。 あんなに散らかしちゃって。。。

あとでバリ子さんに叱られるよwww

おっ!? ようやく財布が見つかったみたいだぞ!!

さあ萬策。急ぐんだ!

バリ子と照男が首を長くして待ってるぞ!

そうかな???

 

 

良かったね~!? 無事に支払いを済ませて・・・!

な~んだ。。。普通に支払いを済ませて帰ってったのか!?

てっきり萬策の財布にお金が入ってないのかと思ったよ!

萬策さんの財布にお金が無くてもバリ子さんか照男さんが持ってるから。。。www

そのバリ子と照男の財布の中身も入ってないって落ちかと思ったんだが。。。www

予想は外れちゃったな。。。www

俺。急に腹が減ってきた。。。あのラーメン屋美味そうだから食いに行こうぜ!!

行く・行く~~~!!

・・・と言う事で俺達はラーメンを食べに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

 

うわ~~~~💦 大変だ~~~💦 萬策の家に泥棒が入った~~~💦

家の中がメチャクチャに荒らされてるぞ。。。💦

パブオ。 良く考えて!!

あれは萬策さんの仕業でしょ!?

あっ!? そうか~~~www 萬策の仕業だったな!!

お巡りさ~~~ん。 泥棒は萬策で~~~す。。。💦

早く萬策を捕まえて~~~。。。💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月1日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。