まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第327話 報告・連絡・相談 ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「報告・連絡・相談・・・!」です。 あ~~~。。。ホウレンソウは大事ですよね! えっ!?そのホウレンソウじゃない???www 

 

次回は 12月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第327話 報告・連絡・相談 ・・・!



 

 

怖い~~~。。。💦

バリ子は萬策の事を砲丸とレンガで総攻撃しようとしてたのか~?💦

恐ろしい。恐ろしい。。。💦

せめて萬策が言うように砲丸やレンガじゃなくて素手でお願いしますよ!!!

萬策さんもパブオもお馬鹿さんですね~www

そもそもホウレンソウって言うのはね。。。

パブコ。みなまで言うな。俺はあえて知らないふりをしてるだけだwww

えっ!? パブオはホウレンソウ知ってるの?

おう。知ってるぞ! ホウレンソウって言うのは。。。

緑黄色野菜を代表する野菜で。。。ビタミン・カロテン・鉄分・カルシウムの含有量が。。。

はいはいはい。。。 それは皆が想像してた答えだね!

やばい💦 俺は皆が想像してた事を言っちゃったのか???。💦

あっ!? わかった!ホウレンソウって言うのは。。。

僕も気づいた! ホウレンソウってこれだよね?

 

くそ~~~💢 俺が先に正解を言おうとしてたのに~~💢

先に言うなんて酷いぞ。萬策💢

全然違います!

💦wwwま・萬策は本当にバカだよな~!!www

何が「包丁 レンコン 創作料理の事だよね!」だ!www

適当な事を言うんじゃないぞ~~~www

 

 

し・知ってるに決まってるだろ!💦

ホウレンソウって言うのはな~。。。

ホ・ホウレンソウって言うのはな~・・・。。。

緑黄色野菜の事じゃないよwww

わ・わかってるよ! ホウレンソウって言うのは。。。

「崩壊 連鎖反応 総崩れ」って事だろ?💦

www適当過ぎるwww それに意味が分からないwww

💦 💦も・もういいだろ? きょ・今日はこのくらいにしておいてやる!💦

 また次回会おう!!

www恥ずかしくなって強制的に終わらせて帰っちゃったよwww

えっ!? バリ子さん。。。

 

終了したのにバリ子さんが参戦してきたwww

バリ子さん。 今日はもう終了したので帰りますよ!

え~~~!? これから抱擁・恋愛・相思相愛の抱・恋・相の事を語り合おうと思ったのに~💖

一人でやってろ💢

なんだと~!?💢 もう一度行ってみろ!?💢

ヒィ~~~💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。