まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第328話 にらむ ・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「にらむ・・・?」です。 あ~~~。。。人をにらんだらダメですよwww えっ!?ちがう???

次回は 12月15日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第328話 にらむ ・・・?

 

 

 

ん~~!? 私には理解できないんだけど。。。???

萬策さんとバリ子さんはメンチカツを切る・切らないの話をしてるんだよね?

うん。そうだな!

静成冷二さんは「不穏な空気」とか「にらんでる」とか「いい度胸をしてる」とか。。。

意味不明な事を言ってたんだけど。。。???

wwwパブコは静成冷二が言ってる「メンチ切る」の意味を知らないのか?

知ってるよ「メンチ切る」ってメンチカツを切る事でしょ?

違~~う。 「メンチ切る」って言うのは、お不良様や・おヤンキー様が使うお族用語ざます。

にらみつけるという意味で、にらんだ相手に「おメンチ切ってんじゃね~よ💢」って言うざます。

似た言葉で「おガンを飛ばすんじゃね~💢」と言う言葉があるざます。

な・なんで急に変な言葉遣いになっちゃたの?💦

だって「メンチ切ってんじゃね~よ💢」「ガンを飛ばすんじゃね~💢」って「お」を付けないと怖いだろ?

だから「お」を付けたんだよ!www

「お」だけじゃないけど。。。まあいいや。。。www

 

あ~あ。。。 一応知り合いでも勝手に家に入っちゃうのはダメだよねwww

それも玄関じゃなくて窓から。。。www

パブコ。よく見ろ! 静成冷二の本体は家に入ってるけど魂は家の外だからセーフだろ?

アウトです

wwwそうですか? でも照男と仲良しだから多めに見てやればいいのに。。。

まあ、そうだね! バリ子さんと萬策さんとも知り合いだし。

 

え~~~!? 誰も静成冷二さんの事を知らないの~!?💦

そ・それは静成冷二さんが可哀そう💦

静成冷二さんは、たまにバリ子さんの家にお邪魔してるのに~。。。💦

本当にお邪魔に思っててこの際だから抹殺しようとしてるんじゃないのか?www

か・可哀そう💦

 

 

 

な~んだ。。。ドッキリなんだ!? 良かった~~~~www

な~んだ。。。ドッキリなんだ!? 面白くね~な~~💢 💢 💢

このまま静成冷二を知らないって事で押し通せば良かったのに。。。www

それは可哀そうでしょ!? いつも仲良くしてるのに。。。

はっ!? 仲良くしてたっけ???

た・確か仲良くしてたような。。。💦

 

ほら~!? 照男は静成冷二と仲良くしたくないから、この機会に縁を切ろうとしてるぞwww

も・もしかして、この症状は。。。💦 バリコさんが言ってるようにボケた???

えっ!? ボケたのか?

パブオ。ちょっと行って確かめてきてよ!

よし。 ガッテン承知の助だ!

なんだ!? それ???

・・・と言う事で俺は確かめに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!!

お~い、バリ子。萬策~。照男は本当にボケたのか~???

 

えっ!? 俺は照男の症状を聞きに来たんだけど。。。

カツアゲ???

ど・どっちのカツアゲ???💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月15日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。