まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第329話 誕生日 ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「誕生日・・・!」です。 1年で1度の誕生日。 楽しく過ごしましょうねwww

 

次回は 12月22日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第329話 誕生日 ・・・!

 

 

 

嫌~~~~💦 ケーキが燃えちゃってる~~~💦

せっかくのケーキなのに勿体ないよ~。。。💦

どうした? どうした? パブコ何を大きな声で叫んでるんだ?

3号のホールケーキにロウソクを75本も刺して火を付けちゃったから大炎上だよ~💦

おっ!? 凄い炎だな!!

この炎はキャンプファイヤーか?

あったかそうだから俺も火にあたろうかな?www

あれはキャンプファイヤーじゃないから~。。。💦

どう見てもあれはキャンプファイヤーだろ?

 

ほらっ、パブオが変な事を言うから萬策さんがたぶん勘違いしてるよ!

えっ!? 勘違い? また萬策が何かやろうとしてるのか?

始まった。始まった💦

バリ子さんと照男さんを巻き込んで始まったよ!

照男はノリノリだぞwww

 

あの歌はキャンプソングの名曲「♪燃えろよ燃えろ」だな!!www

ねえ照男さんは「家で焚火をするな💢」って怒ってたのに照男さんも一緒にノリノリで歌ってるね!www

照男は楽しい事が大好物だからこの状況だと参加するだろ?www

歌に合わせて3人で肩組んで横揺れしてる。。。www

バリ子さんは嫌々やってるみたいだけどね。。。www

あれっ!? もう歌はおしまいか?

 

 

 

wwwあまりにも小っちゃいケーキだから照男が勘違いしてるぞwww

まさか固形燃料と間違えるとは。。。💦

まあ仕方ないよな。。。あんなに小っちゃいんだからwww

小っちゃくったって、ちゃんと愛情がこもってるんだからいいんだよ

そうなのか?

 

え~~~!? 愛情も祝う気もなかったの~?💦

wwwバリ子~。思ってる事を照男に、ぶちまけちゃえ~~www

ダメ~~💦 そんな事は口が裂けても言ったらダメ~~~💦

じゃあ俺がバリ子の代わりに直接照男に言ってやるよwww

・・・と言う事で俺は照男に直接言いに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

お~い。照男~。バリ子がこんな事を言ってるぞ~~~。。。

デブ・デブ~。 さんだんばら~~~。怪力女~~www

おい💢 それって私の事か?💢

えっ!? あっ!? そ・その~。。。 つい・・・💦

皆さん。くれぐれも火の元にご注意くださいね。あと口は災いの元です。注意しましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 12月22日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。