まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第330話 12月 ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「12月・・・!」です。 え~~~!? もう今年もあとわずか。。。やり残した事がいっぱいある~~~。。。 どうしようwww

 

早いもので今年も残すところ、あとわずかになりました。

本年最後の「萬策大好き。ほんとだよ!」です。

来年も、本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

次回は 1月12日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

 

主な登場人物

 

第330話 12月 ・・・!

 

 

 

www私、わかった~~~!!

萬策さんは、今の時期の事を言ってるんだね!?

えっ!? 年のせいでシワがす???

なんでこれが今の時期なんだよ? 俺にはさっぱりわからない。。。💦

それにバリ子の目尻になんで「す」って文字が刻印されてるんだよ?

刻印じゃなくて一応あれはシワって言ってたよwww それともバリ子さんが、わざと目尻に「す」ってつけたのかな?

 

 

やっぱり萬策さんの仕業か~!?www

よ~く見ると「す」の文字が出っ張ってる積み木だ!www

んっ!? でもちょっと変な積み木だね? まっ、いっか!?www

ん~~~~!? やっぱり俺には意味がよくわからない。。。???💦

パブオはまだわからないの?

萬策さんは、「年の瀬。と師走」って言いたかったんだよ!

は~~!? なんだそれ? バカバカしい。。。

バリ子さん。大丈夫ですよ! バリ子さんは永遠の35歳で萬策さんは永遠の45歳ですから!!

えっ!? なんで???

次の年の誕生日が来たら皆平等に年を取るだろ?

ここは漫画の世界ですから年を取らなくてもいいんです。

そんな馬鹿な???

サザエさんは1922年11月22日生まれですけどアニメでの年齢は24歳ですよwww

ま~~~じか~~~!?

本当だったら100歳超えてるじゃないか!?💦

 

 

僕ちんは言葉遣いが丁寧で好青年のキャラでお願いいたします~💖

それは無理です。個性が死んでしまうので。。。

なんでだよ~~~💢 ちょっとくらい俺の言う事も聞いてくれてもいいだろ~~~💢

さあ今年はこのくらいでお開きにしましょうか~。。。www

完全に無視してる。。。www

皆様。今年1年「萬策大好き。ほんとだよ!」にお付き合いいただきありがとうございました。

それでは皆さん。良いお年をお迎えください!

来年もよろしくな~~~!!!

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

 

俺もこの集合写真に参加したかった💦

写真じゃないけどね。。。www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1月12日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。