まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第331話 寒い ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

 

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

本年もよろしくお願いいたします。

今回は「寒い・・・!」です。 こんなキザな事したこと。。。された事ありますか?www

次回は 1月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

 

 

主な登場人物

 

第331話 寒い ・・・!

 

 

萬策。 良く気付いた!

バリ子が寒がってたなんて俺には全然気づかなかったぞwww

これでバリ子もちょっとは、暖かくなるだろう!?ww

あんなので、暖かくなるわけないでしょ!?💦

あっ!? そうか!?

萬策のズボンを借りても小さすぎるよな!?

あんな小さなズボンじゃあ暖かくならないか!?www

 

ゲッ!? 変なのが出てきた💦

あの大きさだったらバリ子も暖かくなるだろ?www

なんで萬策さんとお揃いのパンツ???

パブコは何処を見てるんだよ?www

だって。。。 お揃いのパンツだったから目についちゃったんだもん。。。

目・目についた???💦

あのパンツが目についたのか? 汚い💦

違う💢 💢 💢

 

え~~~!? 萬策はあのヤンキーのお兄様だったのか~!?💦

違うよ。バリ子さんの事が怖いからその旦那の萬策さんを勝手に「アニキ」って呼んでるだけだよ!

バリ子さんの事も「アネゴ」って呼んでるし。。。

へ~!? 3人兄弟だったなんて初耳だ!

おいっ💢 ちゃんと話を聞いてたか?💢

 

 

あ~あ。。。バリ子が怒って帰っちゃった。。。

そりゃそうでしょ!? 大衆の面前であんなことをされちゃ💦

あんな事って???

2人共パンツ姿でバリ子さんにズボンを渡そうとしてたんだよ。。。

え~~~!? バリ子がズボンをカツアゲしてたのか~~~!?💦

バリ子は何の目的であの紳士2人からズボンをカツアゲしたんだ???

紳士? カツアゲ? パブオは、さっきから何を見てるんだ?💢

なあ、それよりなんで萬策までバリ子の事を「アネゴ~~~」って呼んだんだ?

えっ!? 私には「アネゴン」って聞こえたんだけど。。。

それより、あの2人を見て。。💦

 

やばい💦 なんかあの2人。 睨み合ってるぞ💦

だ・大丈夫かな?

ヤバイな。。。💦 これは抗争に発展する恐れがあるぞ。。。💦

あの2人を止めなきゃ!!!

・・・と言う事で俺はあの2人を止めに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

あれっ!? あの2人がもういない。。。💦

い・いた!!

仲良く下着売り場で談笑してる???

えっ!? そこは、じょ・・・・・・・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。