まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第332話 ゲーム ・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ゲーム・・・?」です。 これはゲームだったの? それとも???www

次回は 1月26日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第332話 ゲーム ・・・?

 

 

 

お~!? 威張ってる。威張ってる!

鯖が威張ってるぞ~~~!www

でも鯖が威張っても全然怖くないけどな。。。www

まあ、確かに怖くないけどね。。。www

鯖に向かって「食っちまうぞ~~~!」って叫んだら萎縮しそうだし。。。www

きっと逃げ出すよねwww

でもあれだけ威張ってるって事はとても新鮮って事だよな!?

 

多分あのサバには帰りはないと思う。。。

ちょっとかわいそう。。。

命をいただくことに感謝をしないといけないな!

そうだね! 感謝をしていただかないと。。。!!

でも新鮮で活きがいい魚はたまに人間に悪さをするんだよな~。。。

悪さ???

悪さって何?

 

 

 

えっ!? なんでこの2人が出てくるの?

それに「アニキ先っす」って何???

ヤンキー用語で「アニキ。お先に失礼いたします」の略語?

前回でも萬策さんの事を「アニキ」って呼んでるけど今回も「アニキ」ってよんでるね。。。www

「アニキ先っす」って言ったのは「アニサキス」の事を言いたいんだと思うぞ。

アニサキスって魚とかにいる寄生虫の事だよね?

そう。  アニサキスは故郷の魚に帰省中www

アニサキスの故郷??? 帰省中???💦

え・え~~~~っと。。。 💦

今日はこのくらいで帰るとするかな。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

あれっ!? 鯖くんが何かを言ってるよ!!

 

んっ!? それがどうした???

えっ!? 恋のライバルって言った???

鯖くんは鯉のライバルって言いたかったのかな?

まあ食材としては鯉と鯖はライバル同士だろうからな!?www

ん~~!? ライバルなのかな?。。。www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1月26日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。