まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第333話 暴言 ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「暴言・・・!」です。 機嫌が悪いとつい暴言を吐いちゃいますよね!? これは・・・www

次回は 2月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第333話 暴言 ・・・!

 

 

 

ほ~~~!?

あの滑り方は、まさしく暴言ですな!!www

バリ子にとってもお似合いの「暴言」ですwww

えっ!? あの滑り方が「暴言」って言うの???

はじめて聞いた。。。💦

まあ、スキーをやらないパブコには分からないと思うけど。。。www

本来、スキー用語の「暴言」は、曲がるという意味なんだけどスキーの板をハの字にしてすべる事を「暴言」って言うみたいだな!

おいパブオ💢 本当だな?💢 本当にスキー用語で「暴言」ってあるんだな?💢

え~~~~っと。。。 あの~~~。。。

暴言じゃなかったっけ~~~???www💦

おい、萬策。 俺の事をフォローしてくれ!!

 

・・・・・・💦

ま・萬策。それは方言だ!

www萬策さん急いでどっかに行っちゃったよ!

ま・萬策の奴、冒険にでも行ったのかな???💦

はぁ???💢

パ・パブコ。 あれを見ろ! 急に雪合戦が始まったぞ!

 

バリコさんが地元の子供達と雪合戦してるwww

楽しそうだね!!

これはヤバイぞ!

なにがヤバイのよ?

バリ子が劣勢だ!

バリ子さんは子供相手だから手加減してるんだよ! パブオはわからないの?

俺は理解してるけど、あいつには通用しないぞ!

絶対に、あいつが出てくる💦

あいつ???

 

 

 

キャ~~~~~💦 ピストル~~~💦

楽しい雪合戦なのにピストルを出した~~~。。。💦

パブオ。 どうにかして~~~~~💦

あれっ!? パブオがいない。。。💦 💦 💦

みなさ~~~ん。私は用事があるのでお先に~~~

また次回お会いしましょ~~~。。。

もう、あんなに遠くまで逃げてる。。。

 

wwwピストルから応援旗が出てきたwww

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。