まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第334話 味・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

 

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「味・・・?」です。 味って人によって合う合わないがありますよね!? でもこれはちょっと違う???www

次回は 2月9日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第334話 味・・・?

 

 

 

ジャストサ~~~イズ!

バリ子の口に合ったぞ! ピッタリだ~~!

これでバリ子は文句を言わないだろ?www

www食べ終わるまでは文句言えないけど・・・

食べ終わったら萬策さんの身が危険だよwww

なんで今すぐに文句を言わないんだ?

直ぐに文句を言えばいいのに。。。 あっ!? 口がいっぱいだから言えないんだな!

今日は節分の日。 あの海苔巻きは恵方巻だよ!

だから何だって言うんだよ?

あのね。全部食べ終わるまでは無言じゃなきゃダメなんだよ!

それはダメ! 食卓は楽しく話しながら食べた方が幸せだから無言は大反対で~~~すwww

途中でしゃべると恵方巻と一緒に体に入った福が逃げちゃうんだよ!

服が逃げちゃう? 裸にされちゃうのか???

それは大変だ! 僕チン。裸にされるのは嫌だから黙って食べまちゅ!!

・・・・・・・・💢

 

ゲッ!? あんなに大きな恵方巻を1口で口の中に入れやがったwww

流石! バリ子。 デカい口だからできる芸当だなwww

wwwバリ子さん。 凄い!!!www

後は飲み込むだけだね!!!

 

た・大変だ💦 バリ子さんが喉に詰まらせた💦

おっ!? これはバリ子のジェスチャーゲームが始まっちゃったのか?

ち・違うよ! 良く見て。。。💦

バリ子さん。 苦しそうだよ。💦

だって萬策が「バリちゃんが何をやってるかわかる?」って聞いてるんだぞ!

これってジェスチャーゲームでバリ子が出題してるんだろ?

違~~~~う💦 恵方巻を喉に詰まらせたんだよ~~~。。。💦

 

 

 

www溺れたフグ。www

照男。 いい答えだ。 これは正解だろ?www

や・やっと萬策さんがバリ子さんが苦しんでる事に気づいた!!!

萬策さ~~~ん。 早くバリ子さんに水を飲ませてあげて~~~!

おい。こらっ💢 抜け策💢 何やってるんだよ?💢

 

ダメだ、こりゃ。。。💦

これであのフグさんも少しは楽になっただろう?www

パブオ。 萬策さんと照男さんには任せておけないからパブオがバリ子さんを助けに行ってあげて。。。

え~~~!? なんでいつも俺ばっかり行かせるんだよ? たまにはパブコが行けよ!

え~~~~っと。。。💦 えっと~💦 ここはパブオが行った方がいいと思うんだけど。。。💦

なんでだよ。。。💢 俺が行く必要ないだろ?💢

こんな時は頼りになる人が行った方がいいんだよ。パブオみたいな頼りになる人が行かなきゃ💖

えっ!? 俺って頼りになる男?

うん。 パブオは頼りになる男だよ!

仕方ないな~。。。💖 じゃあ頼りになる俺様が行ってやるよwww

・・・と言う事で頼りになる俺様が行ってきます💖

それでは今日はこの辺で。。。また次回お会いしましょう!!

お~いバリ子~~。頼りになる俺様が来てやったぞ~!

あれっ!? な~んだ!? もう恵方なんとかってのは飲み込んじゃったのか?

おいパブオ💢 なんで早く水を持ってこなかったんだよ💢 💢 💢 💢 💢

苦しかったじゃないか💢 💢 💢 💢 💢

え~~~!? なんで俺が怒られなきゃいけないの?

怒るんだったら萬策と照男の事を怒れよ💢

うるさい💢 今からでもいいから早く水を持ってこい💢

wwwやっぱり行かなくて良かった~~~www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月9日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。