まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第335話 新札・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「新札・・・!」です。 新しいお札はいいですよね! いっぱい欲しいwww

次回は 2月16日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第335話 新札・・・!

 

 

 

え~~~!?

せっかく新札に交換してもらったのに~~~。。。💦

いいな~~~!!!

えっ!? 何?「いいな」って・・・?

パブオは何を言ってるの???

10万円💖

俺も欲しいな~~~💖

新札じゃなくていいから誰か俺に10万円をくれよ~~~!

10万円。 10万円~~~~💖

wwwパブオは10万円に首ったけなんだ!?www

パブオは萬策さんが新札を折った事は全然気にしてないんだね!www

 

あはっ💖 もしかしてその10万円は必要なくなったか?

萬策。 その10万円必要なくなったら俺にくれよ!

まだ言ってる💦

10万円の大金をくれる訳ないでしょ!?💦

でも萬策さんは何で新札を折っちゃったんだろう?

 

 

 

あっ!? そういう事だったのね。。。www

でも二つ折りの財布でも折らないで普通に入れたら折り目が付かなかったのに。。。💦

折り目が付いたから、もうあの10万円は必要ないんだろ?

萬策ちゃ~~~ん💖 俺にその10万円をくださ~~~い💖

しつこいな・・・💦

こうなったら新たに他の新札と変えてもらうしかないよね!

 

ア・アイロンで折り目が綺麗になるのかな?💦

と・とりあえず、やってみる価値はありそう・・・www

なに~!?💢 ・・・と言う事はあの10万円は俺の物にはならないのか?

あの銀行員の奴、余計な事をしやがって。。。💢

くそ~💢 あの銀行員に文句を言ってやる💢

俺はあの銀行員に文句を言いに行くので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

おい。こらっ銀行員💢 10万円出しやがれ💢

えっ!? おい、銀行員。なんで悲鳴をあげるんだよ?💦

にゃ・にゃんで警報機が鳴りだした?💦

け・警備員が俺に向かって走ってきた~~💦

な・何故だ? 助けて~~~💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月16日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。