まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第336話 手作りチョコ・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「手作りチョコ・・・?」です。 皆さんはチョコあげましたか? もらいましたか?www

次回は 2月23日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第336話 手作りチョコ・・・?

 

 

 

田作り?

田作りってバレンタインデーに関係あるのか?

さぁ~~~?💦 よくわからない・・・💦

でも最近はチョコレート以外で、いろいろ渡すからね!

「手作り」ってところが愛情を感じるから、いいんじゃない?www

俺は愛情より普通の・・・ふつ~~~のチョコレートが欲しいよ!

あはは💦 でも萬策さんが喜んでいればいいんじゃないの?💦

どう見ても萬策は喜んでないだろ?

そ・そうかな!?www💦

おっ!? 照男が来たぞ!

 

www照男が図々しくチョコを要求してるぞ!www

ちょ・ちょっとあの言い方はダメだよね~!?💦

あの言い方には謙虚さがないよ。。。💦

いくらバリ子さんがいつも照男さんに気を使ってるとはいえ。。。

今回は怒ってもいいレベルだと思うんだけど。。。

www照男。残念でした~! バリ子は全部チョコを食べて全然残ってませ~~~んwww

そうだったwww

照男さん。残念でした~~~www

 

えっ!? ちゃんと照男のためにチョコを用意してたのか?

バリ子さん偉いね! それにちゃんと箱に入ってる!

わかった! 多分あの箱の中身は萬策と一緒の手作り田作りだろ?www

でもバリ子さんは「ギリチョコ」って言ってたよ!

そうか? 「ギリチョコ」って言ってたな!?

 

 

 

そういう事か~~!?www

チョコがちょっとだけ入ったギリギリチョコの「ギリ。チョコ」www

wwwでもギリギリチョコって言うより、ほぼカレーだよね!www

wwwカレーwww

 

カレーの隠し味にチョコを入れるのを聞いたことがある!

バリ子は料理が上手いから、あの「ギリギリチョコ」は絶対に美味いぞ!

俺も食べさせてもらお~~~っと。。。

・・・と言う事であのギリギリチョコを食べに行ってきますので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

ん~~!?💖 カレーのいい匂いがするぞ💖

パブオには、これをやるよ!

バリ子。ありがとう! 頂きま~す💖

ぐえっ💦

真ん中にドロッとした茶色いのが入ってる~~~💦

これってもしかして~~~💦

隠し味の味噌だよ!

なんで真ん中にド~ンと味噌を入れるんだよ?💢 隠し味なら隠せよ!💢

だからカレーの真ん中に隠してあるだろ?💢

そういう隠しかたじゃなくて~~~💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月23日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。