まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第337話 腹減った・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「腹減った・・・!」です。お腹がすいても食べさせてもらえないのは辛いですよね!www

次回は 3月1日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物


第337話 腹減った・・・!

 

 

 

え~~~!? 胃の検査だったの?

だからバリ子さんは萬策さんに何も食べさせずに送り出したんだね!? 納得!

wwwただの意地悪かと思ったけど違うんだな!www

でも朝食抜きは体に悪いと思うからちょっとくらい食べさせてやればいいのに・・・

今回は検査だから食事はダメなんです!

そういうものなの???

そういうものです!!

でも、ちょっとくらい食べても~・・・

しつこい💢ダメだって言ったら駄目なんだよ💢

そんなに怒らなくても~💦

まあ、萬策はバリウムが飲めた事で満足してるみたいだからいいか?www

 

萬策さんは珍しいね!

何が珍しいんだ?

だってバリウムが美味しいなんて・・・💦

私はバリウム苦手!💦

俺はバリウムを飲んだことないからわからないけど。。。

私も萬策さんと同じでバリウムが美味しく感じますwww

www作者さんはバリウムが好きとは。。。変わった人!www

www好き! じゃなくて美味しく感じるだけですwww

あっ!? 萬策が・・・

 

あ~!? 萬策さんがゲップをした~~💦

私はゲップが出ないのでバリウムのおかわりはできませんwww

えっ!? 作者さんはゲップが出ないの?

はい。普段からゲップが出ないのです!

私はゲップを抑えるのに必死なのに。。。💦

んっ!? 胃の検査の時にゲップをしたらダメなのか?

ゲップをしたら正確な検査が出来なくなる可能性があるんだよ!

へ~!? じゃあ正確な検査をするためにはバリウムをもう一杯飲むのか?

萬策は上手い事をやったな!

萬策~。 これでもう一杯。バリウムが飲めるな!

 

 

えっ!? バリウムを飲ませてくれるんじゃないのか?

残念でした! バリウムじゃなくて発泡剤を飲むんだよ!

何故バリウムじゃなくて発泡剤を飲むんだよ?

理由はバリウム液を胃の内壁に付着させて発泡剤から出たガスで胃を膨らませて胃の中の「ひだ」を延ばして詳しく見るんだよ!

少しのゲップだと大丈夫だけど、いっぱいゲップをしちゃうと胃がしぼんで「ひだ」に隠れた病変を見落としちゃうの!

へ~!? そうだったのか!?

あっ!?っという間に時間は過ぎ、あれから数時間が経ちました!

あれっ!? 萬策がトイレで騒いでるぞ!

 

なに~~!? 白いウン〇? こりゃ大変だ!

皆さん。私は白いウン〇を見に行くので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

うわ~~~。本当に真っ白や~~~💦

ずっと白い液体が出てくるんだよ💦 どうしよう・・・💦

そしてさらに数時間後・・・

カッチカチやど!💦 カッチカチやど!!!💦

どうしよう💦 白い物体が流れない~~~💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月1日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。