まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第338話 彼氏・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「彼氏・・・?」です。本当に彼氏ですか? あなたが思ってるだけで彼氏ではないのでは???www

次回は 3月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第338話 彼氏・・・?

 

 

へ~!? あのモジャモジャの彼はヅラだったのか?

結構精巧にできたカツラだな!

全然カツラに見えないぞ!

も~💦 さっきの会話はカツラの事を言ってるんじゃなくて彼氏面(カレシヅラ)の事を言ってるんだよ!

だから彼氏がヅラなんだろ? んっ!?

あ~~~!? そうだったのか!?💦

やっとわかったみたいだね!?www

あいつは「彼氏」じゃないんたな!

彼氏のお面をかぶった~~~~??? えっ!?

んっ!? 「彼氏のお面」を付けてるのか? 頭がこんがらがってきた。。。💦

だ~か~ら~💦  あれはね・・・

あれっ!? 照男が散歩に行っちゃったぞ!

話を聞け!💢

そして偶然にも彼氏ヅラの男に合っちゃった💦

これは何かが起こるぞ!www

 

照男さんが面と向かって大胆な事を言っちゃったね。。。💦

自分がカツラのくせに。。。www

それにあの人はカツラじゃないと思うんだけど。。。www

えっ!? あいつはヅラなのか? ヅラじゃないのか?

はっきりしてくれよ~~~💦

 

え~~~!? あの人、カツラだったの?💦

おっ!? ヅラを外すのか?

♪外せ! ♪外せ! ♪面(ヅラ)を外せ~~~♪

 

 

え~~~!? 「お面(オメン)」だったの~?💦

け・結構イケメンで私の好みなんだけど・・・💖

でも、あれは本当の顔なのかな?

それともイケメンお面(オメン)???

wwwイケメンオメンってなんだよ?www じゃあ俺が確かめてきてやるよ!

・・・と言う事で俺は本物の顔かどうか確かめに行くので今日はこの辺で・・・

私も行く~~~💖

それでは皆さん。また次回お会いしましょう!

 

あれっ!? あの女の人って、この前あの男の人を振った人だよね!?

照男さんに「私の彼氏」です。って紹介してる。。。💦

男がイケメンと知ったら、しゃしゃり出てきやがったぞ!www

 

でもなんであの男の人は変なお面を付けてたんだろう?

それは本当に自分に対して愛があるかどうか試したんじゃないのか?

そっか~!?

えっ!? え~~~!?💦

どうしたの? パブオ!!  え~~~!?💦

イケメンのお面を外した~~~!💦

そしてイケメンのお面を外した顔を見た女の人が怒って速攻で逃げてった~!!!💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。