まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第339話 結婚・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「結婚・・・!」です。結婚って楽しいよね! えっ!? 違うの???www

次回は 3月15日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第339話 結婚・・・!

 

 

 

wwwタスクちゃんは窮屈とか身を固めるって言葉をよく知ってるね!

意味は履き違えてるけど。。。www

wwwタスクはバカだから仕方ないなwww

パブオは、なんて事を言うの?💢 タスクちゃんはバカじゃないよ!💢

幼稚園児なのに「窮屈」や「身を固める」を知ってるんだから賢いでしょ!?

タスクはもう幼稚園児だろ?

幼稚園児だったら、そのくらいの事は理解できるだろう?

違う! あれだけ知ってたら凄いと思う!

wwwあんなのは、たいした事ありませんwww

じゃあパブオは幼稚園の時に、あんな難しい言葉知ってた?

www俺か? 俺は凄いぞ!

今でも「きゅうつつ」とか「みをかかめる」って知らないぞ!

凄いだろ?

「窮屈」と「身を固める」だね!💦

wwwある意味凄い!!www

おっ!? タスクがまた変な事を言ってるぞ!

 

www今度は子供らしい質問だね!www

タスクはテレビの見過ぎだ!www

またタスクちゃんが質問してるwww

 

んっ!? 萬策が変な事を思い浮かべてるぞwww

記者甲斐犬(キシャカイケン)?

甲斐犬ってなんだ?

甲斐犬は犬だよ! そして毛色は虎毛で日本の天然記念物なんだよ!

えっ!? その天然記念物がなんでインタビューしてるんだ?💦

キシャカイケンだからだよ!www

意味が分からん!!!💦

なんだよ。。。タスクがまた質問してるぞ!

 

 

 

バ・バリ子が照れてる💦

こ・怖い・・・💦

流石のバリ子さんもタスクちゃんにはかなわないね!!www

そして適当に答えやがった。。。💦

 

誤魔化したな!💢

www完全に誤魔化したね!www

おっ!? タスクが最後の質問をするぞ!

 

凄~い。 今度は「絆」って言葉を使ってる!

それに引き換え、さっきから萬策さんは何を言ってるの?💦

萬策は昨日バリ子に負わされた傷の事を言ってるんだろ? 傷な!!!

パブオはまた適当な事を言ってる💦 ちょっとはタスクちゃんに言葉を教えてもらって賢くなりなさいよ!

今からタスクちゃんの所に行って勉強してきなさい!

そうだな! ちょっとタスクに教えてもらってくるよ!

やけに素直だね!?

・・・と言う事で俺はタスクに言葉を教えてもらいに行くので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

パブオもタスクちゃんに教えてもらえば少しは賢くなるかな?

えっ!? パブオ~! どこ行くんだよ? タスクちゃんはあっちだぞ!

用事を思い出したから今日は帰る~~~💦

wwwタスクちゃんに教えてもらうのが恥ずかしくて逃げたな!www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月15日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。