まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第325話 片付け ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「片付け・・・!」です。 片付けは面倒くさいですけど。。。 ちゃんとやった方がいいですよね~~!?www 

次回は 11月10日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第325話 片付け ・・・!

 

 

 

それは片付けじゃな~~~い💢

そうだ~~。それは片付けじゃないぞ~~~💢

そうだよね? あれは片付けじゃないよね!!

その通り。 あれは片付けじゃないwww

パブオと意見が合うなんて珍しい事もあるもんだ。。。www

そんな事ないだろ? 俺達は気が合うからいつも同じことを考えてるぞwww

いやいや💦 ほとんど同じ事は考えてないと思うよ。。。💦

因みに今パブコは萬策の事を「本当に抜け策はバカで間抜けだよな~」って思ってるだろ?

そ・そ・そんな事は電々思ってないよ。。。💦

相当慌ててますな~~~www 電々って。。。www

でも萬策の事を「抜け策だな~!?」って思ってる奴はいっぱいいるから気にするな!www

・・・・wwwww💦

さっきの話に戻るけど、あれはただの移動だよね!?www

違うぞ。あれはイリュージョンだ!

イリュージョン???

 

えっ!? これから何が始まるの???

萬策と照男のイリュージョンが始まるぞ!!www

イリュージョン???

萬策さんが照男さんの事をマントで隠した~~~!!

何が起こるの???💦

ワクワクするんだけど~~~💖

なに? なに?💖

 

そして手からマントが離れた~~~💖

んっ!?

 

 

 

 

うおぉ~~~~~~💦

イリュージョンだ~~~💦

えっ!? 何が起きたの???

照男の髪の毛が一瞬で消えた~~~💦

えっ!? いつも見てる人はわかると思うけど。。。

照男さんはカツラを取っただけだよね?💢

カツラを取っただけでイリュージョンだなんて。。。💢

おいおい。💦 キャサリンの事をカツラって言うと照男が怒りだすぞ。。。

期待して損した~~~💢

 

あ・あ。。。 ご・ごめんなさいいぃぃ。。

あ~あ。。。 照男と萬策を泣かせちゃった。。。💦

怒り出すより厄介だぞ💦

そんなつもりで言ったんじゃないんだけど。。。💦

わ・私。。。直接行って謝ってくる~~~💦

・・・と言う事で謝りに行ってくるので今日はこの辺で。。。💦

また次回お会いしましょう💦

照男さ~ん。 萬策さ~ん。。。 あれっ!? いない。。。。。

バリ子さん。 照男さんと萬策さんは何処に行っちゃったんですか?

キャサリンが本当に消えちゃったみたいで大慌てで何処かに探しに行っちゃったよ!

本当にイリュージョン???💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月10日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。