まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第324話 家出 ・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「家出・・・?」です。 家出は家族が心配するのでやめましょうね。。。www 

次回は 11月3日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

 

第324話 家出 ・・・?

 

 

 

 

外出。。。。。? 家出。。。。。?

外に出る。。。。。? 家を出る。。。。。?

外出と家出の意味は同じじゃないのか???

違うよ! 家出って言うのは帰らないつもりで密かに家を出る事だよ。

じゃあ外出は?

家とか職場から外へ出る事だよ!

へ~!? 密かに家を出て帰らない事を家出って言うんだ?

そういう事! 今回は飲み込みが早いね!

俺をバカにするんじゃないよ!!!💢

あっ!? 密かに家を出て帰らない。って言うのは夜逃げも当てはまるんだよな?

夜逃げは家出とは違うよ!

え~~~!? なんでだよ???

俺にはさっぱり家出の事がわからないよ!

家出ってなんだよ?

なあ、家出ってなんだよ?

お~い。 誰か~~!? 家出の事を詳しく教えてくれよ!

家出!

家出・・・!

家出ってなんだよ~~~~~~?

 

な・なんだそれは~~~💢

今度は出家か???

出家と家出は関係あるのか?

わからない・わからない💦。

俺にはさっぱりわからない。。。💦

静成冷二さんが出家しちゃた???

頭がツルツル~~~www

 

 

 

 

www静成冷二さんはハゲカツラをかぶってたんだね!?www

なんで、あんな格好をしてるんだ?

多分、パブオが家出の事で悩んでたから家出の事を教えようとしてくれたんじゃないの?

的外れの解答だったけど。。。www

ねえ。ちゃんと聞こえなかったけど照男さん「わしもハゲカツラかぶってるよ」って言ってたよね?

ああ。 言ったな! でも照男の場合は完全なるハゲだからハゲカツラじゃないけどな!www

だよね? 照男さんはハゲ頭だからハゲカツラじゃないよね!?

 

あ・頭から血が出てる~~~。。。💦

わ・わかりました。わかりましたからもうハゲカツラを取ろうとしなくてもいいですよ💦

パ・パブオ。 照男さんを止めてきて。。。

面倒くさいな~。 わかったよ! 泊めればいいんだろ? 泊めれば。。。

皆さん。私は照男を泊めるので今日はこの辺で。。。また次回お会いしましょう!

照男~~。 色々悩みがあるんだろ? 俺が話を聞いてやる!

俺の家に泊めてやる!

止めてきてって言うのはそうじゃないんだけど。。。

照男さんの奇怪な行動が止まったからまあいいか???

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11月3日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。