まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第351話 扇風機・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「扇風機・・・!」です。これからの暑さ。。。エアコンが壊れたら大変! 扇風機があるだけでも良しとするか?www

次回は 6月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第351話 扇風機・・・!

 

 

 

お~!!

照男って頭いいんだな!

俺いつも照男の事をバカにしてたけど見直したぞ!

これでバリ子と萬策は喧嘩しなくて済んだな!

・・・・・・・・・・・・💦

どうした? パブコ?

私は絶対にあの状況は耐えられない!💦

耐えられない? なんでだよ?

せっかく照男が無い知恵を絞りだして行動に出たのに。。。!

あっ!?わかったぞ!

パブコは風が出る場所が2ヵ所なのが気に食わないんだな?www

はぁ? そうじゃなくて。。。💦

お~い。。。 照男~! パブコが2ヵ所からの風だと物足りないらしいぞ!

パブコが納得するようにしてくれ!

だから、そうじゃなくて。。。💦

 

お~www 照男。今日は冴えてるな!www

これだったらパブコもあの扇風機にあたりたくなっただろ?

余計に嫌~~~💦

パブコは、わがままだな~💦

俺はそんなわがままな子に育てた覚えはないぞ!💢

私はパブオに育ててもらった覚えはない💢

wwwそうですね!www

 

え~~~!? あの状態で外出しちゃったの~~~~?💦

うん。照男は凄く満足してるみたいだ。。。www

誇らしげに外出したぞwww

違うよ。あの服装の事を言ってるんだよ。💦

あのゆるゆるの腹巻が取れたら大変な事になっちゃうよ💦

そんなの気にしない。気にしな~~いwww

さあ照男の事は放っておいて俺達もエアコンがない部屋に帰ろうぜ!www

・・・と言う事で俺達はエアコンも扇風機も無い家に帰りますので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

嫌だ~。あのサウナみたいな部屋には帰りたくな~~い💦 💦 💦

じゃあ照男に対処法を聞いてみるか?

照男は今日冴えてるからいい考えを聞けると思うぞ!www

お~い。照男~~。。。

あっ!?静成冷二に話しかけちゃった! 話が終わったら聞いてみるとするか?

 

 

 

今日の照男は親切だな!

「帽子を君にあげよう!」って事はカツラのキャサリンを静成冷二にあげるんだな!

それは違うと思うよ! 照男さんはキャサリンの事を「帽子」だなんて絶対に言わないから!!

照男さんはカツラのキャサリンを我が子のように扱ってるんだよ!

wwwそうだな!

でも帽子らしいのは他にないぞ!

 

は・腹巻を渡した!💦

あれは帽子じゃないだろ?

嫌~~~💦 腹巻も取って歩いてる~~~💦

パブコ。よく見ろ!

嫌だ!💦 見たくない💦

一応パンツは履いてるから!

本当だ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月28日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。