まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第352話 身から出た錆・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「身から出た錆・・・!」です。身から出た錆って自業自得って事だよね? それは仕方ないですね。。。www

次回は 7月5日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第352話 身から出た錆・・・!

 

 

 

 

え~~~!?💦

バリ子さんは、やけにあっさりと認めちゃったんだね!💦

そりゃそうだろ!

現に腹から脂が出てるんだからwww

パブオも萬策さんもおバカさんなの?

バリ子さんのお腹には脂が溜まってるかもしれないけど脂は決して出ないよ!www

あれっ!? あれれ・・・www

今日はパブコもバリ子の悪口を普通に言うんだな!www

えっ!? わ・悪口?💦

わ・私、バリ子さんの悪口言った???💦

大丈夫・大丈夫! 俺が悪かった! 悪口じゃなくて本音を言っちゃっただけだよな?

パブコは決して気に病むことはないぞ! すべて本当の事だから大丈夫だ!www

・・・・・・・・・・💦

み・身から出た錆って言うのは自業自得と同義語で・・・💦

突然どうした?www  そんなに慌てなくても。。。www

え~っと。。。💦 バリ子さんが言ったのは「身から出た錆」です。 「錆」! 錆ですよ~~~!!

おっ!? バリ子がボソッと何かをつぶやいたぞ!!www

萬策さん。。。 逃げて!!💦

うん。 萬策。逃げた方がいいぞ!www

あまり調子に乗ってると痛い目にあうぞ!www

あれっ!?

んっ!? 「悔い改める」って。。。

萬策に対しての数々の暴行・暴言を悔い改めるのか???

wwwちょっとは暴言を吐いてるけど。。。 暴行はしてないよ!www

バリ子さんが言ってる「悔い改める」って言うのは夜中に食べるラーメンの事だと思う!

えっ!? そっちか~~~?

そして夕食をたらふく食べ終わって、しばらくたった夜11時過ぎの出来事。。。

 

 

 

www全然、悔い改めてないね。。。www

へ~!? 夜の11時30分は夜中じゃないのか?

じゃあ俺も今からラーメンを食べに行こっと!!

・・・と言う事で俺は今からラーメンを食べに行くので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

夕食をいっぱい食べてるのに、さらに寝る前の11時30分に食べたらダメでしょ!!

皆さん。健康のために就寝前の3時間前には食事は済ませておきましょうね!

 

どうしたバリ子? 何故落ち込んでるんだ???

パブオも体重計に乗って見なさい!

体重計???

はい体重計です。 さあ乗って!!

うわぁ~~~。。。💦   なんじゃこりゃ~~~💦💦💦

あれからしょっちゅう夜中にラーメンを食べるからだよ!

・・・じゃ・じゃあ。。。今日からは11時までに食べ終わるようにするよ!

ダメだこりゃ💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月5日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。