まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第350話 ハンター・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ハンター・・・!」です。とにかく速い! 追っかけられたら怖くてしょうがないですwww

次回は 6月21日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第350話 ハンター・・・!

 

 

 

え~~~!? ハンターが逃げちゃってるよ!

ハンターなら追いかけろよ!

あっ!? 追いかけるんじゃなくて三段腹銃を使えばいいのか!?www

三段腹銃じゃなくて散弾銃でしょ?www

そうとも言うwww

パブオ。 さっきの状況なんだけど熊が突然草むらから出てきたから、とっさに逃げちゃうのはしょうがないと思うよ!

それでもハンターは逃げたらダメだ! 三段腹銃を使え!www

まだ言ってるよ! www

でもあの状況だと仕方ないよ!

逃げるよりもっと、いい対処法があるだろ!?

えっ!? 対処法?

例えばどんな対処法があったの?

え~っと。。。そうだな~~~。。。

とっさに対応しなきゃダメだよ!www

あの状況で考えてる暇はないんだから。。。www

やっぱり全然思いつかないでしょ?www

あるよ💢 あるに決まってるだろ!💢

例えば、こんな感じだ。。。

 

それは凄~~く、いい考えだね!www

・・・なんて言うわけないだろ💢

熊が歌うわけないんだよ!

だったら縦笛とか横笛とかハーモニカとかを吹くのはどうだ?

犬だったら笛とかに合わせて遠吠えみたいに鳴くと思うけど。。。

熊はどうだろう?

そうか~~!? あっ!? じゃあ、これならどうだ?

 

www熊は酒好きだからこれなら仲良くなれるだろ?

酒じゃなくて鮭でしょ?

それに熊は雑食だからなんでも食べるよ!

それより、何だ? あのハンターは???

どうしたの?

 

 

 

あの人は逃走中に出てくるハンターだよね?

ハンターのイメージは黒のサングラスに黒のスーツ姿なのに。。。

スーツとネクタイがオレンジっぽくなってるぞ!

どうしたんだろう? パブオ。ちょっと聞いてみて!

お~い。。。そこのハンター!

どうしたんだ?そのスーツとネクタイは?

 

マ・ママ💦

www塩素系のハイターに付けちゃったんだね!💦

黒を塩素系のハイターにつけるとオレンジっぽく変色しちゃうんだよ!

今度からママに塩素系じゃなくて酸素系のハイターで洗ってもらいましょうね!

さ~てっと、今日はこのくらいで終わりにするか!

・・・と言う事で俺は家に帰りますので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

よし! 今日はダイエットのために久しぶりに走って帰るぞ!

おっ!? 珍しい。パブオが走ってる!

ギャ~~~。💦 なんで追いかけてくるんだよ~💦

恐い~~~💦

wwwパブオがハンターに追いかけられてるwww

ハンターは走ってる人を見ると追いかけたくなるのかな?www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月21日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。