まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第349話 手紙・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「手紙・・・!」です。こんな手紙もらったら嬉しいですよね? 嬉しくない? そりゃそうだ!!!www

次回は 6月14日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第349話 手紙・・・!

 

 

 

えっ!? ダメなの???

んっ!? 何が?

呪ったら駄目なんですか?

そりゃ~~、呪ったらダメでしょ!

結婚した人にお祝いの手紙を書いて「呪います」って。。。💦

絶対に間違っちゃいけない漢字だよ!!!

萬策は単純に、たかし君の結婚に反対してただけなんじゃないのか?

www萬策さんの事だから単純に漢字を間違えただけだと思うよ!

そうかな~???

だって以前にもあったじゃん!

えっ!? そうだっけ???

確か。。。

 

なに~!? 萬策が人にお土産をあげるのも珍しいのに。。。

手紙を添えようとしてるのか~???

こりゃ、一大事だ💦

お土産に手紙を添えて渡す事は凄くいい事だと思うけど。。。

手紙の内容がね~~~。。。www

 

www萬策の本音がちらりと出てるな!

本音? 本音ってどういう事?

萬策は相手の嫌いであろうお土産を買ったんじゃないのか?

だから相手の口に合ったら萬策が辛いんだよ!

え~~!? これも単純に萬策さんが字を間違えただけなんじゃないの???

違う💢 絶対に違う💢 萬策は絶対にわざと書いたんだ💢

パブオは何でそんなにムキになって怒ってるの?💢

言っておきますけどあれは絶対に萬策さんが字を間違えたんです💢

違う~💢 萬策は絶対にわざとだ!💢 こうなったら直接萬策に聞いてやる💢

・・・と言う事で俺は萬策に聞きに行くので今日はこの辺で・・・💢

また次回お会いしましょう!💢

お~い。。。 萬策~。。。💢

あれっ!? バリ子が昔のメモを持ってきたぞ!

 

 

 

おっ!? あれは2人が独身の時バリ子の家に萬策が結婚の挨拶に行くときに書いたメモだな!

萬策は緊張で挨拶の言葉を忘れるからメモしてたんだ!?

なんて書いてあったんだろう?

 

ほらやっぱり萬策はわざと書いてるんだ!

wwwwwwww

あれっ!? ここは否定しないんだな!www

wwwwwwww

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月14日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。