まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第252話 変な顔・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「変な顔・・・!」です。 変な顔をする時には理由があります。 これはOK? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は4月22日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

f:id:merikenkoac:20220331104716j:plain

第252話 変な顔・・・!

f:id:merikenkoac:20220414110348j:plain

f:id:merikenkoac:20220414110401j:plain

 

 

 

キャハハハ😛

萬策さんは泣いてる赤ちゃんを、あやしてたんだね!?😛

本当に萬策は、怪しい男だwww

突然あんなに変な顔をされたら周りの人は完全に怪しい人だと思うぞwww

あの行動は近くに赤ちゃんがいるから成立する行動だな!?

まあ確かにそうなんだけどね。。。でも赤ちゃんがいたんだから良いじゃん!

それに萬策さんの優しさが伝わってきたよ!

俺には絶対に真似出来ない。。。

アハハハ また萬策さんが変な顔をしてるよ😛

萬策。もうやめておけ! お前は本当に怪しい男だな!?💢

うわっ!?💦

f:id:merikenkoac:20220414110434j:plain

 

ま・萬策さん。 何をやってるの~?💦

だから俺は言ったんだよ!

あの行動は赤ちゃんや子供が近くにいなきゃダメなんだよ!

知り合いだったら良かったのにね~~~!💦

f:id:merikenkoac:20220414110456j:plain

 

パブコ。 あの2人は知り合いみたいだけどダメだったじゃないか~!?www

あれは知り合いじゃないよ~~~💦

ただ、お尻を合わせただけでしょ?💦

あれっ!? 赤ん坊が何か言ってるぞ!

f:id:merikenkoac:20220414110520j:plain

 

 

 

www「ババァ~」って言った。 確実に「ババァ~」って言ったぞ!www

あの赤ん坊。 バリ子に「ババァ~」って言えるなんて度胸あるな~www

た・たまたま「ババァ~」って発音しただけでしょ!?

たまたまに決まってるでしょ!www

そうかな~!? 赤ちゃんには凄い力があると思うんだけど。。。

昨日の夜だってそうだぞ!

昨日の夜?

f:id:merikenkoac:20220414110544j:plain

 

なっ!? 赤ちゃんの声が聞こえてきただろ?

私には「ギャ~~~」って泣いてる声だけ聞こえるんだけど。。。

ちゃんと精神を集中して聞いてみろよ!

そんな事をしても同じだと思うんだけど。。。

でも、やってみるよ!!

f:id:merikenkoac:20220414110606j:plain

 

ほらっ!? 赤ん坊の声が聞こえただろ?

赤ちゃんには父親の行動を、お見通しみたいだぞ。。。www

何となく「キャバ・・」って聞こえたような気がしたけど???

パブコもこんな短い時間で凄い成長だな!

あの赤ん坊の情報だと父親はキャバクラに行きやがったな!?www

f:id:merikenkoac:20220414110630j:plain

 

今、精神を集中したら赤ちゃんの言葉がわかった~

本当に赤ちゃんは何でも理解してるみたいだね!?

でもママがパパに言った「オムツぐらい自分で替えろ💢」って言われた事を自分だと思ってたぞ!www

そのくらいの勘違いは誰にでもあるでしょ?www

そうだな!

でもあの赤ん坊も大きくなるうちに赤ちゃんの時期の記憶が無くなるんじゃないのか?

あっ!? 2・3歳くらいまでに「ママのお腹の中はどうだった?」って聞くと答える赤ちゃんがいるって聞いた事があるけど、そんな感じ?

ヤバイ。。。赤ちゃんが俺の事を見てる!

あいつ洞察力が半端ないから怖いよ!

お・俺は先に帰ります。それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

やましい事が無ければ大丈夫なはずなのに。。。パブオの奴、怪しい。。。

あっ!? あの赤ちゃんがこっちを見てなんか言ってる。

パブオの事を言おうとしてるんだね?  集中して聞くぞ! なになに。。。 浮気が・・・じゃなくて。。。

「浮き輪がお腹についてるよ。パブコさん。」って・・・。

わしの脇腹の、ぜい肉の事か~~~い💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月22日金曜日 朝7時00分の更新予定です。