まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第357話 八つ当たり・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「八つ当たり」です。八つ当たりをされた人はたまったもんじゃないですよね! でもこれなら。。。www

次回は 8月9日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第357話 八つ当たり・・・!

 

 

 

うわっ 目覚まし時計が~。。。💦

ぐっちゃぐちゃの粉々~~www

バリ子の手にかかれば目覚まし時計も一撃でストラップだな!www

えっ!? 今なんて言った?

一撃でなに???

パブコ~💦 ちゃんと聞いてろよ~💦

もう一度言うから、よ~く聞いてろよ!

バリ子は目覚まし時計を一撃でストラップにしちゃうんだぞ! 恐いだろ?

ストラップ??? 「一撃でストラップ」にしちゃうのは恐いというより凄い才能だねwww

??? パブコが何を言いたいのか意味不明だ!

ラップじゃなくてスラップでしょ?www

スクラップ? スクラップって雑誌とかを切り抜く事だろ?www

パブコ。 ちゃんと考えてから物を言えよwww

ダメだこりゃ💦 💦 💦

そんな無駄口叩いてないで本編に戻るぞ!

 

うわっ💦 バリ子さんの頭の毛が~~~💦

んっ!? さっきストラップにしたはずの目覚まし時計が元に戻ってる!

そんな事よりバリ子さんの頭を見て~~💦

おっ!? バリ子は潔く髪を丸めたな! 美容院代と家でのシャンプーの節約か?

最近、物価が高くなったからいいアイディアだと思うぞ!www

あれっ!?www

 

www食べ物の事も目覚まし時計を壊した事も髪の毛の事も全部夢だったの?www

えっ!? 夢って事は目覚まし時計をストラップにしてないのか?

まだ言ってる! スラップじゃなくスラップです💦

パブコはまだ、そんな事を言ってるのか?

おっ! バリ子が目を覚ましたぞ!

 

 

 

うわっ💦 バリ子さんの隣に静成冷二さんが寝てる~~~💦

ま・萬策さんがいなくなっちゃった~💦

 

あれっ!? バリ子から半魂が出てるwww

この半魂が出る技は静成冷二にしかできないはず。。。

・・・と言う事はこれもたぶん夢だなwww

今日はすべてが夢だったと言う事で。。。

今日はこの辺で終わりにします!

皆さん。また次回お会いしましょう!

ねえパブオ。萬策さんがいなくなっちゃったから探してよ!💦

パブコ。俺の話を聞いてたか? さっきのは全部夢だったんだよ!

萬策さんを早く探して!!!

も~💦 面倒くさいな~💦

あっ!? 萬策を見つけたぞ~!

www萬策はバリ子にストラップにされちゃってましたwww!!!

え~~~!? 萬策さんが粉々のスクラップにされちゃったの~~~?💦

 

ストラップですwwwww

ま・萬策さんがストラップに。。。??? こ・これも夢だよね???

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 8月9日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。