まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第360話 会話・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「会話・・!」です。会話は大事ですよね。 ちゃんとコミュニケーションをとってますか?www

次回は 9月6日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

 

第360話 会話・・・!

 

 

 

バリ子~~~💢。 何やってるんだよ~~~!💢

ちゃんとボールを取れよ~~~!💢

せっかく萬策が夫婦のキャッチボールを楽しもうと思ってたのに~~!

あのね。。。バリ子さんが言ってたのは「会話のキャッチボール」!

本当のキャッチボールをしようと思ったわけじゃないんだよ!💦

だってキャッチボールと言ったら。。。。。。

キャッチボールだろ?

キャッチボールって言うのはボールを使うんだぞ!

ねえ。 ボールって最初から萬策さんが持ってた?

話をそらすなよ!

ボール? あのな。。。そんな細かい事は気にしないの! 漫画なんだから勘弁してやれよ!

あれっ!? あれれ。。。

3コマ目の萬策の右手を見てみろ!

3コマ目??

今から3コマ目の萬策の右手がわかるように見せてやる!

あっ!?

 

あれってボールだよね? 照男さんが萬策さんにボールを渡してる。。。💦

今回のあれは照男さんの差し金だったんだね!?💦

差し金じゃなくてボールだぞ!

・・・・・・・💦

おっ!? また萬策が何かをバリ子に投げつけたぞ!

またボールを投げつけたのか?

 

今度はボールじゃなくてポールを投げつけやがった!

また照男さんの差し金???

パブコ。💦 何度言わせるんだ? 差し金は投げてない! あれはポールだ!💦

しつこい💢

あっ!? また萬策が投げつけたぞ!

 

 

 

今度はミラーボールを投げつけた!

また照男さんの陰謀なのか???

💦ねえパブコ💦。 そこは「陰謀」じゃなくて「差し金」で統一してよ~~~💦

照男さんは何でポールとミラーボールを萬策さんに投げさせたんだろう?

ねえ。💦ねえ。💦 なんで「差し金」じゃなくて「陰謀」って言ったの?💦

ねえ。パブコさん。 聞いてる?💦

五月蠅い💢

あっ!? wwwwwwwwww

 

wwwバリ子さんのポールダンスが始まった!/

照男さんはバリ子さんにポールダンスをさせたかったんだね!www

???ポールダンスをさせたかったのか?

・・・って事は最初に投げた「ボール」の意味は?

なあパブコ。 最初に投げた「ボール」の意味は??

そんなの私が知る訳ないだろ? 照男さんに聞け!

それでは皆さん。今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

おい。ボールの意味は?

五月蠅い💢

なあパブコ。 さっきから「さつきハエい」って言ってるけど。。。

本当は「うるさい」って言いたかったのか?

う💢・る💢・さ💢・い💢💢💢 

あっ!? ポールが折れた!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9月6日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。