まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第359話 影武者・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「影武者・・・!」です。自分の影武者欲しいですか? 欲しくないですか? じゃあこれは???www

次回は 8月30日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第359話 影武者・・・!

 

 

 

ま・萬策は何処へ行った~~~💦

萬策の影も形も見えないぞ~~~💦

ちょっと見えてるけどね。。。www

な・なあパブコ。 萬策は何処へ行ったんだ?

バリ子さんの後ろで「陰むしゃ」してるよ!

なにっ!? 「陰むしゃ」ってなんだ?

バリ子さんの背中の方に回って、よ~く見てごらん。。。

背中の方に回って、よ~く見る???

おっ!? 見つけた!www

 

wwwバリ子の後ろの陰で物をむしゃむしゃ食ってたのか?www

前からだと全然見えなかったぞ。。。www

あれっ!? バリ子の向こう側からも「むしゃ・むしゃ」音が聞こえてきたぞ!

wwwバリ子さんに隠れて馬里さんも「むしゃ・むしゃ」何かを食べはじめたね!

馬里さんもバリ子さんの「陰むしゃ」だ!www

バリ子がいたら誰でも「陰むしゃ」が出来るな!www

あれっ!? 萬策さんと馬里さんは何処かへ遊びに行っちゃったね!

んっ!? また違う人がバリ子さんの後ろで「陰むしゃ」を始めた?

誰だろう???

後ろで「陰むしゃ」してるのは静成冷二だろ~!!💢

静成冷二~~~。 出てこ~~~~~い!!💢

 

パブオ。 よく静成冷二さんってわかったね?

本当は静成冷二って俺も知らなかったけど。。

適当に静成冷二の名前を叫んだら俺の声に驚いて冷二の半魂が出てきやがったwww

でも静成冷二さん。 まだバリ子さんの陰むしゃしてるよ!www

おい冷二。 お前がバリ子の陰むしゃしてるのはわかってるんだぞ!💢

早く出てこい!!💢

 

 

 

さっきから気になるんだけど。。。バリ子はさっきから何をムカついてるんだ?

元はと言えば馬里さんの言い方がムカついてるんだと思うけど。。。

あ~~。。。 あの言葉ね。。。www

でもこの状況だと近くにいる冷二に被害が加わりそうだな!?

まさに今、静成冷二は崖っぷちに立たされてる状況か?www

 

静成冷二さんが追い詰められてるwww

崖に追い詰めれられてるって事は冷二が犯罪者って事だな!

んっ!? なんの犯人???

そんな事は、どうでもいいから静成冷二さんを助けてあげて!

はい。いつものパターンですね!

・・・と言う事で毎度おなじみのパターンで俺は冷二を助けに行くので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

おい冷二。 その食べ物を俺にくれ!

キャ~~~~~💦

崖が崩れて落ちた💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 8月30日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。