まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第358話 夏休み・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「夏休み・・・!」です。夏休み。。。心と体をリフレッシュさせましょうwww

お盆休みを頂きますので。。。

次回は 8月23日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第358話 夏休み・・・!

 

 

 

あ~あ。。。怒られるぞ~~~www

絶対に怒られるそ~~~~wwww

えっ!? 怒られるって誰が誰に怒られるの?

ちょっと考えればわかるだろ?

あっ!? そうか。。。わかったよ!

馬里さんは漫画喫茶に行きたかったのに萬策さんが饅頭喫茶に連れて行ったから萬策さんが馬里さんに怒られるんだね!

違います! パブコは全然分かってないな~www

なんで違うの?

 

あれっ!? 馬里さん。喜んでる?

馬里は漫画より饅頭の方が良かったみたいだな!www

馬里さんじゃないとしたら誰が怒ってるの?

怒っているのはこの人で~~す。www

 

あ~あ。。。 萬策さんは口から出まかせばっかり。。。💦

それは仕方ないだろ! あの恐いバリ子を目の前にしたら口から出まかせを言うしかないだろ?

でも馬里さんを悪者にしたらダメでしょ?💦

えっ!? ダメなの?

こいつ絶対にいつも人のせいにしてるな。。。💢

おっ!? 萬策が打開策をバリ子に提言してるぞ!

 

 

 

wwwバリ子さんの機嫌がもう直っちゃったwww

まあ、バリ子には食べ物さえ与えておけば機嫌がいいからな。。。www

www確かにそうだねwww

さてバリ子さんは何種類のお饅頭を食べるんだろうね?

下手すると店の饅頭を全部食べちゃうぞwww

あり得るかも。。。www

あれっ!? ここは何処?????

 

ここって最近できた漫才喫茶。 略して漫喫!

こんなところにバリ子を連れてきたら大暴れするぞ!!

でもバリ子が暴れてるところも漫才をやってるところも両方観たい気がする。。。

よし! 急いで近くで観てみよう!!!

・・・と言う事で俺は漫才とバリ子の暴れっぷりを目の前で観たいので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

おいパブコ。 あの場所まで連れてってくれ!

えっ!? 私が連れて行くの? 仕方ないな~!!

よし! 到着しましたよ!

んっ!? パブコ。 ここは何処だ?

ここは「スベスベマンジュウガニ」が食べ放題の喫茶店

おっ!? マンジュウガニ? ここもマン喫だな! さっそく食おうぜ!!

でもスベスベマンジュウガニは猛毒で食べたら死にますけどねwww

なんでこんなところに連れてくるんだよ💢

マンジュウ恐い! マンジュウ恐い!!!

皆さん。 スベスベマンジュウガニは食べないでね!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 8月23日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。