まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第356話 バドミントン・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「バドミントン・・・!」です。バドミントン楽しいですよね! 私スマッシュ打ちまくりますwww

次回は 8月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第356話 バドミントン・・・!

 

 

 

え~。。。 萬策さんと馬里さんはハエたたきでバドミントンをしてたの?

お~!? いいアイディアじゃないか!

バドミントンのラケットがなかったら「ハエたたき」を使用する!

これから日本の常識になるぞ!

なりません!!💦

でもやってみる価値はありそうだろ?

まあね。。。馬里さんが結構うまく打ってたからね!

でも萬策さんは下手くそだったwww

 

「マイハエたたき」???

やっぱり自分がいつも使ってるラケットじゃないと上手くいかないんだろ?www

萬策。 俺には分かるぞ! その気持ち。。。

ハエたたきはラケットじゃないけどね。。。💦

さあ、家に着いたぞ! 萬策。 急いでマイハエたたきを探すんだ!www

 

良かったな萬策。「マイハエたたき」が見つかって!

これで馬里と互角に戦えるだろう!!www

下手くそな萬策さんがマイハエたたきに変えても大して状況は変わらないと思うけど。。。💦

パブコは失礼な奴だな!💢

wwwwwww

さあ萬策。 パブコにマイハエたたきの威力を見せてやれ!

んっ!? 何かが飛んできたよ!

 

 

 

あれっ!? ハエが飛んできて照男さんの頭に。。。💦

みんな~~~。スマッシュだ~~~~~!

 

 

た・大変だ~~~💦 照男さん大丈夫かな?💦

バリ子と馬里はハエを狙って叩いたけど。。。

萬策は野球スイングで照男の顔面を打ち抜きやがったwww

流石、萬策。 「マイハエたたき」を使いこなしてるね~~~www

パブオ💢 そんなのんきに笑ってる場合じゃないでしょ?

早く照男さんの看病に行ってきなさいよ!

面倒くさいな~💦 なんでいつも俺があいつらの尻拭いをしなきゃいけないんだよ?💦

早く終わらせるにはこれが一番なんだよ!

あっ!? そうか? 早く終わらせたい作者の陰謀だな!www

・・・と言う事で作者が早く終わらせたがってるので俺は照男の看病に行ってきます。

また次回お会いしましょう!

あ・・・あれっ!?

パブコ~~~。 照男は全然ダメージ無く熟睡してるぞ~www

ね・ねえパブオ。 照男さんは本当に熟睡してるの???💦

本当に熟睡?💦 大丈夫?💦

た・たぶん。。。熟睡。。。www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 8月2日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。