まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第253話 献血・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「献血・・・!」です。 献血は体調を整えてから行きましょうね! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は4月29日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

 

第253話 献血・・・!

 

 

 

 

にゃにお~~~💢

萬策は「おケツ」してもらってるのか~?💢

なんて迷惑な男なんだ!?💢

「おケツ」じゃなくて「輸血」だよwww

「おケツ」も「輸血」も大して変わらないだろ?💢

全然・全然・ぜぇ~~~んぜん違うんだよ💢

そ・そうなんですね。。。💦

失礼しました。。。💦

それより萬策が貧血を起こして補欠になったんだろ?

んっ!? 補欠じゃなくて不潔だったっけ?

輸血です💢

そう・そう。。。その輸血をやれば治るのか?

うん。 墓穴を掘らなければ大丈夫でしょう?www

パブコさん。 「輸血」ですよ。。。 それに意味が分からないぞ!!

💦い・言わなきゃよかった。。。💦

さ・さあ。。。次行ってみよ~~~www

 

え~~~~!? 血液を口から飲んでる~~!?💦

とうとう本性を現したな!?

あいつは吸ケツ鬼のケツケツ星人だ

???吸血鬼のケツケツ星人??? 意味が分からないんですけど~~~www

「吸血鬼」だけで良いでしょう? なんでケツケツ星人ってつけるのよ?

 

 

 

にゃにお~~~💢 トマトジュースだと~!?💢

おケツパックにトマトジュースを入れて飲むんじゃないよ~💢

あっ!? 確か輸血パックジュースってあるんだよ!?

私。 輸血バックにジュースが入ってるのを売ってるところを見た事あるよ!

なに~!? おケツにジュースを打ってるのか~? そんな商売があるのか~!?

お尻にジュースは打ちません💢 おケツじゃなくて輸血です。。。

萬策さんはそもそも貧血を起こして輸血してたんじゃなかったの?

トマトジュースを飲んでるだけで大丈夫なのかな?

 

うわっ!? 汚ね~~~なぁ~~~💢

吐くんじゃね~~よ💢 これはもしかして「吐血」か?www

萬策さんは最初に飲んだ時、辛さを全然感じなかったのかな?

タバスコジュースって言われなかったら全部飲み干してたな!www

あ~~~あ。。。 吐いたタバスコジュースが静成令二さんの顔にかかっちゃったみたいだよ💦

 

違~~~う💦

それは血じゃなくてタバスコジュースですよ~💦

ヤバイ。。。静成冷二がフラフラしてるぞ💦

あ~~~~~。。。💦 倒れた~~💦

 

た・大変だ~~~💦

静成冷二さんが死んだことになっちゃった~💦

wwwこのままだと死亡診断書を書かれて終了です。。。チ~~~~ンwww

静成冷二さんは魂が抜けても生きてるんだから先生を説得して冷二さんを助けてあげて。。。

仕方ねぇ~な~~。助けに行ってやるか~!?

・・・と言う事で本日はこの辺でまた次回お会いしましょう!!

お~い。。。 そこの、やぶ医者~~~💢

死亡診断書をお持ち致しましたよ。これをお使いください😌 😀

アホ~💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月29日金曜日 朝7時00分の更新予定です。