まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第254話 口に出して言えない・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「口に出して言えない・・・!」です。 なかなか口に出して言えない事ってありますよね? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は5月6日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

第254話 口に出して言えない・・・!



 

 

廊下にカレーの臭い???

だから何だって言うんだ?

それがヒントなんだよ!

なかなか口に出して言えないからヒントを出したんじゃないの?

俺には、さっぱりわからないよ! ちゃんと教えてくれよ!

分かったよ。じゃあ、照男さんに聞こえないように小さな声で言うよ!

「老化で加齢臭が酷い」って事だよ!

んっ!? なんだって? 声が小さくて聞こえないよ!

「照男さんは老化で加齢臭が酷い」・・・聞こえた?

パブコは態度はデカいけど声は小さいんだな。。。www

💢💢💢照男が老いぼれて加齢臭が酷くて臭っせぇ~~~んだよ~~~💢 💢 💢

はぁ💢 はぁ💢 これだけ大きい声を出したんだから聞こえたか~~~?💢

 

あ~~~あ。。。 パブコがデカイ声を出すから照男に聞かれちゃったじゃないか~www

俺は知~~らないっと~~~www

パブオが変な事を言うからつい大きい声を出しちゃった。。。💦

ご・ごめんなさい。でも私が思って言った訳じゃないのよ💦 💦

www見苦しい言い訳はやめなさい。。。www

パブオ~~~。お前は黙ってろ・・・・・💢

 

えっ!? そこ???

呼び捨てにされて落ち込んでたのか?

ごめんなさいm(__)m 呼び捨てにした事は謝ります。

て・照男さん。ちょっとお聞きしたいんですけど。。。

名前を呼び捨てにした後の言葉は聞いてましたか?

 

 

 

そ・そ・そうです。 意味がちょっと分からないけど。。。その通りですwww

あ~~~~~。。。 良かった! 

それだったら問題ありません。

照男はどんな耳をしてるんだよ?

 

そ・そんな耳をしてたんですね💦 💦 www

では。さっきパブコが言った本当の事をお話ししましょう!

耳をかっぽじって良くお聞きなさいwww

パ・パブオ。余計な事を言うな。。。💢  嘘は絶対に言うなよ💢

 

言ってた! パブコが言ってたぞ~www

げっ!?💦 皆して私を落とし入れようとしてる。。。💦

ヤバイぞ。ここにいると絶対に私のせいにされる。。。とりあえずこの場は逃げねば。。。

・・・と言う事で今日はこの辺で。また次回お会いしましょう!!

あっ!? 逃げた!www

お~い。皆~~。 そこの逃げた凶悪犯を捕まえてくれ~~~www

誰が凶悪犯だよ?💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月6日金曜日 朝7時00分の更新予定です。