まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第255話 あちらの、かたからです・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「あちらの、かたからです・・・!」です。 それって、おごりですか? どうでしょう? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は5月13日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

第255話 あちらの、かたからです・・・!

 

 

 

 

カッコイイ~~~💘

萬策の奴。なかなかやるじゃないか~~!?www

全然カッコよくないんですけど~~~💦

えっ!? 萬策はカッコよく「どうぞ💘」って言ってたぞ!

萬策さんがやってる事は非常識なんだよ!💢

え~~~~!? そうなのか?💦 どこが非常識なの?💦

良く考えてみてごらん。。。 見ず知らずの人から伝票を渡されて支払いをさせられるんだよ💦

パブオが知らない男の人から伝票を渡されたらどう思う?

ん~~。。。 そうだな~!?

「俺に惚れちゃったのね?💘」って思うかな~~?💘

ダメだこりゃ!?💦 💦 💦

パブオ。ちゃんと見ておきなさい!

普通はこうなるから!!

 

ゲ~~~💦 バリ子が謝ってる~~~💦

バリ子の事だから、あの女の人に「払っちゃえよ💢」って言うのかと思ったぞ💦

バリ子さんは常識人だからそんな事は言わないよ!

普通はこのような展開になるんだよ! 覚えておきなさい!

じゃあ。この展開はどう対処したらいいんだ?

ゲッ!?💦

 

 

 

え~~~~!? 照男さんも参戦してる~~💦

大事なカツラのキャサリンを渡してナンパするなんて照男も隅に置けない奴だなwww

カ・カツラを渡してどうするつもりなんだろう???💦

あれは照男の最大級の愛情表現だろ?www

照男さんと言い萬策さんと言いあの親子の頭の中はどうなってるんだ?💦

あ~~~あ。。。あの女の人照男に即行でカツラを返しちゃったぞ! なんでだ?

照男が可哀そうだ。。。www

・・・・・💦

 

あの女の人モテモテだな!?

今日はいろんな人から、もらい物をしてるぞ!

全然ありがたくない物ばかりだけどね!

今回も怪しいと思うんだけど。。。💦

さあ、どうでしょう?www

 

の・飲みかけ~~~!?💦

なんで飲みかけを人にあげるのよ~~~💢

残すより他の人に飲んでもらった方がエコだろ?www

そんなの全然エコじゃないから!💢

さてと。。。 今日はこれくらいで帰るとするか!?

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

あっ!? パブオが居酒屋に行っちゃった!!!

お嬢さん。 今、吹き出した飲みかけの不味い飲み物を私に飲ませてくださいな!?www

パブオ。 そんなの飲むのはやめておきなさいよ💢 あっ!? 飲んじゃった💦

んっ!? これって。。。 美味からず。不味からず。甘からず。辛からず。。。。

俺には普通の味に感じるんだけど。。。

パブオは味音痴だからね。。。

えっ!? 俺は歌うまいよ💘

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月13日金曜日 朝7時00分の更新予定です。