まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第256話 紹介・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「紹介・・・!」です。  紹介は出来るだけちゃんとしましょうwww

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は5月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

 

主な登場人物

第256話 紹介・・・!

 

 

 

www照男って萬策の「オッパイ」だったのか?www

照男さんは萬策さんの「父」です💦。

だって萬策が「これは俺のオッパイです」って言ってたじゃないか~!?

「オッパイ」と「父」って何か関係があるのか???

萬策さんは「乳」って頭をよぎったから「オッパイ」って言っちゃったんでしょ?

萬策さんの頭の中は、どんな変換能力をしてるんだろう?

そうだよな~!? 本当に萬策の頭の中はどうかしてるぜ!www

パブオ。お前もな!!!

え~~~~!? 俺も???

俺は至ってまともな人間なんだけど・・・。

あのさ~。パブオは人間でもないし、まともでもないよwww

wwwた・確かに人間ではないな。。。www

 

萬策。今頃分かったのか?

そうです! 照男はお前のオッパイじゃなくて乳なのです。www

だから~!? 「乳」じゃなくて「父」なんだよ~💢

何回言えばわかるんだよ?💢

あんまり怒らない方が良いよwww

それに俺達の話は全然萬策は聞いてないみたいだし・・・。

本当だ! 私達の話を全然聞いてないみたいだね。。。

話がどんどん先に進んでる💦

 

 

 

www「乳上~」。 そんな言葉もあったのか~~!?www

流石萬策。  メチャクチャ良い勉強になったぞ~www

パブオ。 「乳上~」なんて言葉は無い!  2人の会話を信じたらダメだよ💢

照男の「乳」がもっと下って言う事も気になるんだけど信じたらダメなのか?

💦「乳がもっと下」??? その辺は~~? どうなんだろうね!?💦

じゃあ、俺が確かめて来るよ!

そんな事を確かめるな💢

あっ!? もう話が進んでる・・・www

あ~~あ。。。💦 2人は何て事をしてるの!?💦

 

お~~!? 萬策は何て素早いんだ!

瞬間的に上半身裸になってるぞwww

あ~~~💢 もう💢

また乳の話になってるし裸になっちゃってる💢

私の話を聞けば「乳」と「父」の区別がわかるはずなのに・・・💢

んっ!? 今回はあってるんじゃないのか?

萬策は照男の手で乳バンドをしてもらって。そして父が父バンドをしてやってる。。。あれっ!? 俺も良く分からなくなってきたwww

えっ!? 乳がバンドをして父が。。。???💦  私も良くわからない・・・💦 💦

私にはあの親子の事が全然理解できない。。。💦

私達の話を全然聞いてないんだし今日はもう帰りましょう!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

おっ!? 今度は照男が服を脱ぎ始めたぞ!

これで照男の乳が下についてるかどうか確かめられる。。。www

んっ!?

 

うっ💦💦💦

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月19日金曜日 朝7時00分の更新予定です。