まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第257話 小僧💢・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「小僧💢・・・!」です。  子供に怒ったらダメですよね? えっ!? 子供???

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は5月27日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

第257話 小僧💢・・・!

 

 

 

 

あの男はバカなのか?www

膝小僧に書いた目に対して怒りモード全開になって。。。www

てっきり萬策さんに因縁を付けてるのかと思ったよ。💦

まあ、萬策さんに因縁を付けてもバリ子さんが近くにいるから大丈夫だとは思うけどwww

??? 膝小僧は萬策の膝小僧だよな?

・・・って事は萬策に因縁を付けてるって事じゃないのか?

言われて見たらそうかもしれないけど。。。💦

バリ子もなぜか安心してニタニタ笑ってるけど大丈夫なのか?

ほらっ!? 攻撃が始まったぞwww

 

うぉ~~💦 目つぶし攻撃だ~~~💦

こんな攻撃を受けたら絶対に目は開けていられないぞ~💦

・・・・・💦 パブオもあの不良もどうかしてるよ💦

膝小僧に書いた目がつぶる訳ないのに。。。www

 

 

 

バリ子さんがニタニタしながら何か良い事を思いついたみたいだよ!?

「いい事思いついた」って言ってるけど絶対にろくな事じゃないだろ?

今日はずっとニコニコしてるから逆に怖いよね。💦

いつも怖いけど。。。www

うわっ!? バリ子の怪力で萬策を持ち上げた!

萬策さんを塀の上に腰かけさせたよ!

 

あの不良は「瞬間移動」とか言ってるぞwww

あの人、膝小僧に書いてある目しか見えてないんだね!?

バリ子さんと萬策さんの事を全然把握してないみたいwww

どうかしてるぜwww

 

え~~~~!? バリ子は、もしかしてあの不良とグルなのか?

なんでバリ子さんが不良とグルなのよ?

だってバリ子が萬策の膝をハンマーで砕こうとしてるじゃないか?💦

あれは萬策の膝の目をつぶらせようとしてる行為だろ?💦 💦

萬策~~~💦 膝は大丈夫か~~~!?💦

早く病院に連れて行ってやらなければ・・・💦

大丈夫だよ! 膝の下のくぼみを軽く叩いただけだから。。。www

 

な・なに~~~💦  萬策が不良を一撃で蹴り倒しちゃったぞwww

何故あんな攻撃が出来るんだ???

バリ子さんが膝下のくぼみを叩いた反動だよ!!!

ど・どう言う事だ?

あれは脚気(かっけ)の検査の方法であの部分を叩いて反動が無かったら「脚気」って言う病気なんだよ!

あんなに勢いよく蹴り上げないけどね。。。www

病気?

脚気ビタミンB1の不足で起こる疾患で抹消神経の障害と心不全による全身のむくみを起こすんだよ!

へ~!? じゃあ俺もバリ子に検査してもらうよ。

・・・と言う事で今日はこの辺で終わりにします。

また次回お会いしましょう!!

お~い。バリ子~。 俺にも「脚気」の検査をしてくれ!

良しわかった。 やってやる!

せ~の💘

・・・・・。

ギャ~~~💦 💦 💦

あっ!? ごめん間違えて膝のお皿にヒットしちゃったwww

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月27日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。