まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第258話 あいつら・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「あいつら・・・!」です。  えっ!? あいつらって誰???

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は6月3日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

第258話 あいつら・・・!

 

 

 

毛が抜けたカツラって変だろ?

カツラはフサフサじゃないと。。。www

まあ、普通のカツラだったらフサフサが良いけど。。。

コントで使ってるカツラは「ハゲカツラ」もあるからね~!?www

でも今回、萬策さんが言ってるのは「毛」が抜けてじゃなくて「K」って言ったんだよ!

毛じゃなくてK?

そうだよ!

照男さんはカツラを探してるはずなのに「ATURAはどこ行った」って言ってるから!

あ~!? 照男はKを付け忘れたのか~!? Kを付けたらKATURAになるって事だったんだな!?www

 

えっ!? カツラを探してたんじゃないの?

まだ照男はATURAって言ってるぞ!

萬策の推理は不正解だったな!?www

残念でした~!www

ATURAってなんだろう???

 

www照男は元々毛が無いから抜けないwww

Y? ・・・って事はYATURA?

「奴らはどこ行った?」って言いたかったの?

だよな~!? 照男はカツラの事はキャサリンって呼ぶし絶対カツラって言わないもんな~!?

そうだっけ?



え~~~~!? 「キャサリンを返せ」って事はやっぱりカツラを探してたんだ~!?

YATURAじゃなくてKATURAで良かったんだね!?www

だから~!? 照男は滅多な事がない限りカツラとは言わないんだよ!www

ん~!? 過去に何回かは言った事があったような。。。???

ゲッ!?💦 変なのが8人もいる~~~💦 💦



 

 

うぉ~~!? あれはキャサリンをかぶった変態ヒーローのヤヅラ~エイトじゃないか~!?

えっ!? この8人が噂の変態ヒーローのヤヅラ~エイト???

そうだぞ! カツラを装着するとヒーローに変身する8人のヅラ戦士!

その名もヤヅラ~エイトだ~~~~~!!!

素顔を誰も見た事がないんだよね?

このヤヅラ~エイトの正体はまだ誰も知らないんだ。。。

でもカツラのキャサリンを装着して変身をしてるって事は照男さんがリーダーって事?

あの中に照男さんがいるの???

それは定かではない。。。

あれっ!?

あれれ~~~!?

 

ヤヅラ~エイトがカツラを外して元の姿に戻っちゃったよ~www

あっさりと素顔がバレちゃった~www

あれっ!? 8人の中に照男さんがいないwww

照男はヤヅラ~エイトの一員じゃなかったんだな!?

おっ!? 照男がカツラを回収して頭に装着してるのに変身しないぞ!

 

www照男さんはカツラのキャサリンが8個もあったんだね!?www

愛するキャサリンと言いながら同じ名前の愛人が他に7個もあったとは・・・www

愛人を作るなんて酷い男だ💢

愛人じゃないけどね。。。www

さあ、くだらない話はこれくらいで終わりにして今日はこれで帰るぞ!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

あれっ!? ヤヅラ~エイトがまた照男さんのカツラを奪っちゃったよ!

もしかして変身する瞬間が見る事ができるかも~~~💘

えっ!?💢 皆、更衣室に入って衣装に着替えてる💢

www瞬間的に変身出来る訳ないだろ?www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月3日金曜日 朝7時00分の更新予定です。