まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第251話 好きな物を食べな・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「好きな物を食べな・・・!」です。 スマートでカッコイイ先輩はいいですよね~💘 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は4月15日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

f:id:merikenkoac:20220331104716j:plain

第251話 好きな物を食べな・・・!

f:id:merikenkoac:20220407111433j:plain

f:id:merikenkoac:20220407111450j:plain

 

 

 

萬策。カッコイイ~~~💘

同じ男として惚れ惚れする光景だな!!💘

パブオは、あれに憧れてるの?www

んっ!? パブコは失礼だな!?

仮にも萬策に対して「あれ」だなんて。。。💦

あれ呼ばわりされて可哀そうな萬策。。。💦

「あれっ!?」って言うの萬策さんの事じゃなくて「お箸」の件だよ!💦

えっ!? お箸をあげて「これで好きな物を食べな」って駄目なのか?

あのお箸は超高級品なんだぞ!

あれは安物の割り箸です。。。

ゲ~~~💦 それは、いただけない話だな💦

そう言う事じゃないんだけどね。。。💦

でも萬策の立ち去り方もさっきのサラリーマンと一緒でカッコよかったぞ!

あ~~~。。。 確かサラリーマンは「俺は用事があるから」って言って去っていったね💘

萬策もあのカッコイイサラリーマンに負けないくらいカッコいい立ち去り方たぞ!

f:id:merikenkoac:20220407111527j:plain

 

えっ!? えっ!? えっ!?

爪楊枝??? 爪楊枝があるから帰った???

意味が分からないんだけど。。。💦

単純に用事があるから帰るって言うところをあえて「爪楊枝があるから」って言って去る!www

萬策~~~。  アホっぽくて超カッコいいぞ💘

なんで爪楊枝を持ってたんだろう?

f:id:merikenkoac:20220407111552j:plain

 

もしかして。。。

さっき渡した割り箸ってラーメンを食べた時に使った割り箸?

そうみたいだな!?

萬策さんは用事があるんじゃなくてお腹がいっぱいだったから行かなかったんだね!?

wwwその通り。。。www

f:id:merikenkoac:20220407111612j:plain

 

 

 

え~~~~!? バリ子さんに爪楊枝を頼まれてたのにラーメンを食べに行ってたの?

??? 萬策は、ちゃんと爪楊枝を持ってきたじゃないか!?

ダメなのか?

人が使った爪楊枝なんていらないよ~~~💢

さあ、バリ子さんも怒り出すよ~~www

f:id:merikenkoac:20220407111639j:plain

 

wwwほら~! メチャクチャ怒ってる~www

え~~~~!? たかが爪楊枝の事でそんなに怒らなくても。。。

それにしても何で爪楊枝が必要なんだ?

さあ? 私にもわからない。。。

まあ、俺には関係ない事だから、どうでも良いやwww 俺は先に帰るぞ!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

あっ!? ようやく萬策が爪楊枝を買って帰ってきたぞ!

わぁ~お💘 バリ子さんが着替えてる💘

え~~~~!? バリ子の生着替えはこの漫画には必要ないからやめてくれよな💢

えっ!? 爪楊枝ってこんな使い方のために買ったの?

なぜ普通の剣山を使わない?

f:id:merikenkoac:20220407111703j:plain


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月15日金曜日 朝7時00分の更新予定です。