まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第250話 立候補・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「立候補・・・!」です。 周りの状況を確認してから立候補しましょう!! えっ!? なんで? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は4月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

f:id:merikenkoac:20220331104716j:plain

f:id:merikenkoac:20220331104727j:plain

第250話 立候補・・・!

f:id:merikenkoac:20220331104827j:plain

f:id:merikenkoac:20220331111420j:plain



 

 

懐かしいな~~!! 照男の髪の毛がフサフサだ!www

えっ!? そっちの話? 萬策さんの話をしないの?

町長の子供だからイモムシ。って話!

フサフサと言っても、あれはカツラだけどな!www

完全に私の話を無視してる!!💢

あれがカツラって事は私だって知ってるよ!💢

えっ!? なんであれがカツラって事を知ってるんだ?

あ~!? さてはパブコは照男の隠れファンだな!?www

私が照男さんの隠れファン? はぁ~~~?💢

そんな事は絶対に、ぜ~~~ったいにありません!💢 💢

f:id:merikenkoac:20220331104912j:plain

 

あ~~~あ。。。 か弱い老人を泣かせちゃった~~~www

イヤッ💦 そう言うつもりで言ったんじゃないんですけど。。。💦

そうか!? 隠れファンじゃなくて堂々としたファンって事か?

えっ!? そ・それは。。。💦

ま・まあ。。。そ・そうですね。。。💦(また泣かれると面倒だから、そうしておこう。。。)

f:id:merikenkoac:20220331104934j:plain

 

あのね。。。カツラの件だけど第129話で掲載してたから知ってたよ。。。

えっ!? 第129話に掲載してたっけ? じゃあ、あのカツラの名前は知ってるか?

た・確か。。。ベンジミン!! あっ!?💦

f:id:merikenkoac:20220331104956j:plain

 

おっ!? 照男がカツラを便所味噌に素早く交換してる。。。www

パブコ~。また老人を泣かせちゃったな~!!

ご・ごめんなさい。勢いあまってベンジミンをベンジミンって言ったけど。。。

ベンジョミとは言ってないよ💦

おっ!? 誰かが来たぞ!

ねえ。。。私はベンジョミとは言ってないからね~💢

2人共全然私の話を聞いてない。。。💢

f:id:merikenkoac:20220331105020j:plain

 

 

 

照男の髪の毛がカツラじゃない本当のフサフサの時代っていつの頃だよ?www

ねえ。パブオ! あの女の人。。。

もしかしたら、あの人じゃない!?

んっ!? あの人? あの人って誰だよ?

あ~~~。。。💦 照男さ~~~ん💦 💦

そんな事をしたらダメ~~~💦 💦

f:id:merikenkoac:20220331105044j:plain

 

そっちか~~~い?www

髪の毛の事だと思ったら。。。💦 鼻毛!!www

あの鼻毛って本当に幸運が訪れる鼻毛なのか?

いつの間に幸運の鼻毛になったんだ? それにあの鼻毛は景品じゃなかったのか?

wwwどうでしょう???💦 あの鼻毛で幸運が訪れるとは思えないんだけど。。。💦 💦

さあて。。。っと。。。家に帰った照男に幸運は訪れたのかな?

現場の照男さんを呼んでみましょう!!www

照男さん。照男さ~ん。 そちらの状況はいかがですか~~?www

幸運は訪れましたか~?www

f:id:merikenkoac:20220331105107j:plain

 

お~~!? やっぱりあの鼻毛は幸運が訪れる鼻毛だったのか~!?www

俺も便秘症だから、あの鼻毛を握ってくる~~!!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

あ~~~あ。。。 パブオも鼻毛を握ってる。。。www

ヤ・ヤバイ。。。鼻毛を握った瞬間に。。。で・出ちゃった~~~💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月8日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。