まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第131話 肩叩き・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「肩叩き・・・!」です。  肩を叩いてほしいですよね! えっ!?本当? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 1日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201126133321j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201126133350j:plain

 

 

お~~!? バリ子は良い笑顔じゃないか?

いつも、このくらいの爽やかな笑顔だと良いよな~~~!www

バ・バリ子さんの笑顔が、こ・怖い~~~。。。

んっ!? おいパブコ。なんだよ。笑顔が怖って・・・?

あんなに爽やかな笑顔なのに・・・。。。

パブオ。顔ばっかり見てないで手も見なさい。 手を・・・!!

んっ!? 手か・・・

f:id:merikenkoac:20201126133422j:plain

 

え~~~~!? ヤバイッ。 お・俺には生命線も頭脳線もほとんど無~~~い。。。

財運も無ければ妊娠線も無~~~い。。。

も~~💢 パブオの手相なんかどうでも良いんだよ💢

あれっ!? 今見てた手は俺の手じゃないぞ・・・www

えっ!? 違うの?

だって俺の手は、これだもん・・・www

f:id:merikenkoac:20201126133442j:plain

 

うわ~~!? 俺には手相が全く無~~~~い!!

あっ!? 本当だ!!www

www全く手相の線がないじゃん・・・。。。 やっぱりパブオは変なんだね~~www

おいっ💢 パブコ。自分の手も良く見てみろ!!💢

ギャ~~~。。。 私も手相の線が全然な~~~い。。。

おっ!? バリ子の家に変化が起きたみたいだぞ!!

・・・・・・・・・。。。

おいっ、パブコ。何を落ち込んでるんだよ?

だって・・・手相の線が全然無いんだよ!! 手相占いをしてもらえない。。。

手相の線が無いくらい大したことないぞ!・・・。。。

手相の線が無いけど顔の線も無いんだから・・・!!www

あっ!? 本当だ!! 顔のシワが無~~~~い。www やった~~www

ほら、ほらっ・・・本編に集中するぞ・・・!!

は~い💛

f:id:merikenkoac:20201126133507j:plain

 

何で~~!? 何でバリ子さんが壁が壊れてる事にビックリしてるの~~?

ほらな・・・。 やっぱりバリ子は爽やかな笑顔を見せてただけだろ・・・!!

だって私見てたもん。。。

バリ子さんが笑顔で壁に一撃を加えてたところを・・・。

えっ!? それって本当か~~???

おっ!? これから犯人捜しをするみたいだ!!

これで犯人が分かるだろう・・・www

f:id:merikenkoac:20201126133528j:plain

 

え~!? バリ子さんが萬策さんのせいにしようとしてる~~~!!

やっぱりバリ子は壁を壊してないんだよ!!

だから💢 私は見たんだって・・・💢 バリ子さんが壁を壊すところを・・・💢

だとしたら・・・バリ子は健忘症になっちゃったのか???

もし健忘症だとしたら、これは大変な事になったぞ・・・。。。

早く病院で検査してもらった方がいいよね???

f:id:merikenkoac:20201126133553j:plain

 

 

こ・怖い~~~!! バリ子さんが凄い怖い顔して萬策さんを睨んでる・・・!!

あ・あれって・・・バリ子さんが萬策さんを脅してるよね???

萬策さんが可愛そう・・・。。。

ほ~らな。俺が言った通りだろ! バリ子は壁を壊してないじゃないか!!

やっぱり壁を壊したのは萬策だったんだな!!www

でも萬策がいつ壊したか全然分からなかったぞ!

萬策さんは壊してないよ!!

パブコは、まだそんな事を言ってるのかよ? 萬策が自供したじゃないか?

さっきのバリ子さんの顔を見た?

うん。見たぞ! 結構、お茶目な顔をしてたな・・・www

凄い怖い顔をしてたでしょ?

あんな怖い顔をされたら、やってなくても嘘の自供をしちゃうよ!!!

俺は、あのお茶目な顔も好きだぞ。。。www

f:id:merikenkoac:20201126133614j:plain

 

wwwこれで事件は一件落着だな・・・www

これで良いのかな~~~!!

まあ、萬策さんの事だから、いつかまた復讐するだろうから、ま、いっか。。。www

犯人が分かってスッキリしたから家に帰りましょう!!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。