まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第132話 パンク・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「パンク・・・!」です。  修理は素早くやりましょうね!! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 4日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201130102645j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201130102710j:plain

 

 

出た~~~!!

バリ子のゴリラパワー・・・www

まあ、あんなに軽い車だったらバリ子のゴリラパワーで十分。ジャッキなんかいらないな・・・www

で・でも・・・。 車って重いんでしょ?

あの車は軽自動車だと思うから800㎏とか900㎏くらいあるんじゃないの?

なんだ? 1トンもないのか?

だったら体重が1トンのバリ子より軽いじゃないか!!www

バリ子さんの体重が1トンもある訳ないでしょ!!

f:id:merikenkoac:20201130110623j:plain

 

 

ほらな・・・。 こんなに軽い車だったら簡単に持ち上げちゃうんだぞ・・・www

私、持ち上げる瞬間を見てなかったけど1人で持ち上げちゃったの?

もしかして・・・パブオへの怒りのパワーが出たんじゃ?

怒りのパワー?

あんなのは1トンもあるバリ子なら、お茶の子さいさいや~~~www

下手すると車をこっちに投げて来るかも知らないぞ!!www

それ、あり得るかもしれない・・・www

気を付けなきゃ・・・。。。

アハハハ そうだろ! そう思うだろ!! 1トンのバリ子ならあり得るだろwww

f:id:merikenkoac:20201130102811j:plain

 

 

あれっ!? 萬策さんの言った事を素直に受け入れたよ・・・。。。

www珍しいなwww バリ子に限って、そんな事はあり得ないんだけど・・・www

明日は雨が降るかも・・・www

明日と言わず今すぐにでも雨や槍が降ってきそうだ!!www

f:id:merikenkoac:20201130102845j:plain

 

www凄い時間差で怒り始めた~~!!www

1豚って言ったのは萬策だぞ!! 俺はバリ子の体重が1トンって言っただけだ!!www

怒りのパワーは萬策に向けてくれ・・・。。。

なんでバリ子さんの怒りがパブオに来てるのかな・・・???

まあ。。。俺の日頃の行いが悪いからだろ。。。wwwwww

wwwちゃんと自分の言動を理解はしてるんだね。。。www

まあな!! 俺って凄いだろ!!!

f:id:merikenkoac:20201130102909j:plain

 

えっ!? バリ子さんが、こっちに来るって言ってるよ!!

バリ子なんか全然怖くないもんね~~~www

そんな余裕を、かまして平気なの?

口だけ・口だけ~~!! どうせバリ子は口だけだろ? こっちには来ないよ・・・www

つ・つっかえ棒って・・・

wwwバリ子の奴、良いつっかえ棒を見つけたな!!

ピッタリだ!!www

f:id:merikenkoac:20201130102933j:plain

 

デビット~~~。 良い仕事してるじゃないか~~!!www

でも、とんだ災難だな・・・www

く・首が痛そうだけど・・・。 大丈夫かな?

あれっ!?。。。車が振動してる!!

た・大変。。。車のエンジンがかかったんじゃない?

wwwあれはデビットの震えからくる振動だろ?www

それより。。。本当にバリ子がこっちに来るぞ~~~!!

ほ・本当だ~~。。。 早く逃げなきゃ・・・。。。

んっ!? 私は逃げる必要はないよね???

ヤバッ!! パブコ。早く逃げるぞ~~~!!

それでは皆さん。私はバリ子から逃げますので、この辺で・・・

また次回お会いしましょう!!

んっ!? デビットって本当は凄いパワーの持ち主なのかな?www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。