まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第130話 一寸・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「一寸・・・!」です。  えっ!? これはなんだ??? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 27日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201123102216j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201123102306j:plain

 

 

wwwちょっと・ちょっとちょっと・・・www

あ~~。。。 それ知ってる~~~。。。

確か双子の人がやってるやつ~~~www

え~~っと・・・。名前は確か・・・「ナッチ」!!・・・だったよね?

ブッブ~~~。ハズレ~~~www

ナッチは・・・♪♪日本の未来は (Wow Wow Wow Wow) のモーニングなんとかだろ?

あっ!? そうか?

あっ!?思いだしたよ~www 「ロッチ」でしょ?

wwwそれも違う! ロッチはお笑いの人だろ?「中?さんとコカ?さん」2人でロッチだ!!

あ~~~。。。 そうだった。。。 あっ!? やっと思い出した~。。。名前は「マッ」

こら~~~💢 その先は言うな~~~💢

今はギンギラギンの事は、さりげなくしておいてやれ~~~。。。

えっ!? どうして・・・???

まあ「一寸」の読み方は「いっすん」でも「ちょっと」でも、どっちでも良いだろ?

ねえ、どうしてよ・・・???

読み方なんて通じれば何でもいいんだよ。。。www

何で名前を言ったらいけないの~?

f:id:merikenkoac:20201123102337j:plain

 

あ~~~。。。 やっぱり、ちゃんと読まないと駄目だよ~~www

なんだ? あいつは? メチャクチャ変な奴が出てきたぞ!?

あの人は「一寸法師」だよ!!!

でも、なんで自分の名前を、ちゃんと言わないんだ?

パブオが読み方なんかどうでも良いって言ったからじゃないの~~。。。?

あれっ!?

f:id:merikenkoac:20201123102400j:plain

 

んっ!? なんか川面が盛り上がってきたよ!!

イエ~~~~イ。ヒューヒュー!!

お~い。皆~~。盛り上がってるか~~い。。。 ヒャッホ~~~!!!www

その盛り上がってるじゃないんだよ💢

f:id:merikenkoac:20201123102424j:plain

 

 

うわ~~!? 鬼嫁が出てきた~~www

あれはバリ子さんでしょ・・・!!

メチャクチャでっかい鬼嫁だ~~www

一寸法師さんが小さいだけでバリ子さんは普通だよ!!

えっ!? バリ子が普通? パブコは本当にそう思ってるのか?

・・・・・・・・・。。。

都合が悪くなると直ぐに黙るな・・・www

俺みたいに、はぐらかせ・・・

f:id:merikenkoac:20201123102542j:plain

 

え~~~~!? バリ子さんは何をやってるの?

また水の中に潜っちゃったよ・・・。。。

たぶん流れて来る桃を食べようとしてるんだろう?

えっ!? 桃が流れてくるの?

そうだぞ!

「どんぶりコッコ・どんぶりコッコ」って流れてくるんだぞ!

どんぶり? コッコ?「どんぶらこっこ・どんぶらこ」じゃないの?

そんなのどっちでも良いんだよ!

f:id:merikenkoac:20201123102620j:plain

 

あれ~~~!? 桃じゃなかった~~www

正解は「どんぶりとニワトリ」。で「どんぶりコッコ」でした~~。。。www

なんのこっちゃ・・・???????

卵も付いてます・・・www

な・なんだか・・・切ない・・・。。。

なあパブコ。今日の晩御飯は何ですか?

んっ!? まだ決めてないけど・・・

じゃあ親子丼でお願いします。www

ごめん。。。今日は親子丼の気分じゃないんだ。。。

じゃあ今からスーパーに行って食材を見に行こうよ。。。

OK~~~!!

・・・と言う事で、皆さんまた次回お会いしましょう!!

皆さんの今日の晩御飯は何ですか? バリ子の家は親子丼かな?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 27日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。