まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第129話 腹減った・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「腹減った・・・!」です。  食べ過ぎには注意しましょう!! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 24日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201119110105j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201119110124j:plain

 

 

こら~~~💢 萬策さん。レディーに「ブタ」なんて言ったらダメ~~~💢

こら~~~💢 バリ子。「冬眠しない」なんて言ったらダメ~~~💢

パブオ。何をバカな事を言ってるの? 冬眠しないのは当たり前でしょ!!

パブコ。何をバカな事を言ってるの? ブタにブタって言うのは当たり前でしょ!!

キ~~~💢 何でさっきから私の真似をしてるの~~?💢

良いじゃないの。。。www 真似したい年頃なのよ・・・www

お前は何歳だ?💢

ちゃんちゃい!!www

・・・・・・・・・。。。💢

聞こえなかったか? 「3歳」って言ったんだぞ。

「ちゃんちゃ~~い」・・・。。。www

f:id:merikenkoac:20201119110200j:plain

 

照男さん。パブオは3歳じゃありませんからね・・・!!

お~い、照男。そのカツラは3歳じゃないだろ?

照男はカツラ歴が長いんだからそのカツラは30歳くらいじゃないのか?

パブオ。そんな失礼な事を言わないの・・・💢

f:id:merikenkoac:20201119110227j:plain

 

4人目? おい照男。カツラって言うのは1個・2個って数えるんだぞ。。。www

あれっ!? 1台? 1枚? やっぱり1個で良いのか? ん~!? どうだっけ? でも決して1人ではない。。。www

パブオ。そんな言い方をするのは止めなさい。。。💢

照男さんはカツラの事を我が子同然に思ってるんだから・・・。

我が子同然? それは可笑しいだろ? 子供なら萬策という立派な・・・

いやっ・・・萬策は立派ではない・・・。。。 立派ではないが一応息子がいるんだから・・・

まあ、そうなんだけど・・・

仕方ない。ちょっと話を合わせてやるか・・・

お~い照男。1人目のカツラの名前は何て言うんだ?

f:id:merikenkoac:20201119110254j:plain

 

 

べ・ベンジャミン? か・可愛いお名前ですね!!www

中々良いロン毛じゃないか。。。www

俺も、そのロン毛を付けてみたいな。。。www

パブオは似合わないからやめときな・・・!!

んっ!? 今「は」って言ったよな?「パブオは」って。・・・って言う事は照男は似合ってるって事か?

・・・・・・・・・。。。

まあ良いや!! そして2人目のカツラの名前は何て言うんだ?

f:id:merikenkoac:20201119110351j:plain

 

うん。カツラじゃないな! ただの毛糸のニット帽だ!!

ケ・ケイティー? 照男さんは凄くセンスの良い名前を付けるんですね・・・www

パブコ。本当にそう思ってるのか?

・・・・・・・・・。。。

あれはカツラじゃなくて毛糸のニット帽だぞ・・・www

あっ!? 毛糸? だからケイティーか?

今頃分かったの? 遅いよ・・・www

うん。 今わかった!! 流石パブコさん!!www

さあ、次のカツラは何じゃろな?

次のカツラ行ってみよ~~~。。。 次のカツラさん。ど~~~ぞ~~~。。。

f:id:merikenkoac:20201119110416j:plain

 

えっ!? モ・モヒカン???

名前もモヒカン。。。www

違うよ・・・。名前はモーガンって言ってたよ。。。

モーガンでもモヒカンでも、どっちも似たようなもんだろ・・・www

なんか・・・。ちょっと照男さんが凛々しく見えるのは私だけ???

あれは、両面テープで頭にくっつけてるのか?

あ~~~。。。 どうなってるのか見てみたい~~。。。

今から確認してきますので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 24日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。