まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第109話 ここから、ここまで・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ここから、ここまで・・・!」です。 必要な分だけ欲しいのよ・・・! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 15日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200910101151j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200910101247j:plain

 

 

バ・バリ子さんは袖だけを買おうとしてるの・・・?

まさか。。。? 袖だけを買うなんて事はしないだろう?

でもバリ子さんは「ここから、ここまでいただくは!」って言ってるし・・・

って事は袖だけが欲しいって事でしょ?

あの2人の事だから店員を、おちょくってるだけじゃないのか?

そうなのかな~???

じゃあ、ちょっと萬策に聞いてみるか?

お~い! 萬策~。 袖だけ買っても何の役にも立たないけど、それでも買うのか~?www

f:id:merikenkoac:20200910101338j:plain

 

へ~~~!? そうだったのか!? 袖でマフラーを作るなんて名案だな!

パブコ。聞いてたか? 萬策は賢いぞ! 袖でマフラーを作るんだってよ!

凄~い! 流石萬策さん。 頭良い~~~~~~~!!💛

何て事を言う訳ないだろ💢 💢

普通にマフラーを買った方が良いんだよ💢

そうかな~!? 服の値札を見ると5千円だから~。。。

胴体部分が3千円として腕の部分が2本あるから2千円・・・。で、トータル5千円。

腕1本分が千円だから千円でマフラーが作れるって事だぞ!!

やっぱりお得じゃないか~~~~~!!

そんな事を言っても袖だけを買う事は常識的には出来ないからね!!!

f:id:merikenkoac:20200910101502j:plain

 

良~し。。。 これで買うことが出来るんじゃねえの? マフラーが作れるぞ!

はい。ダメ~~~~~~~!!www

袖が2本売約済みでも胴体を買う人がいないと売買は成立しませんよ~www

え~!?そうなの~??? 売買は成立しないの~~~???

f:id:merikenkoac:20200910101533j:plain

 

 

はい。バイバイ成立~~~www

はぁ~~~? 意味がわからん。。。

手を振って「バイバ~イ」ってやっても売買は成立しないんだよ💢

え~~~~!? そうだったのか~~~~~~~!! 商売ってのは難しいな~!!

お~い! 萬策。馬里。 漢字で「売買」って言わないとダメらしいぞ!!

も~💢 面倒臭い・・・💢

f:id:merikenkoac:20200910101615j:plain

 

お~い。何度も言わせるな~!

漢字で「売買」って言わないと買えないぞ~!!

これで全部そろったから売買成立ね!!

えっ!? まだ漢字で「売買」って言ってないけど良いのか?

良いの!💢 買えたの!!💢

もう面倒くさいから2日後にワープします・・・!

2日後~。2日後~。2日後に到着しました~。。。

f:id:merikenkoac:20200910101653j:plain

 

へ~!? それなりに皆カッコいいじゃん!!

最初はバカにしてたけど良いね!!

なあ、漢字で「売買」って言って買ったのか? どうなんだ?

もう💢 しつこい💢 だったら私が言ってやるよ!

それでは皆さん、また次回お会いしましょう。売買~~~~~~~!!

えっ!? パブコは何を買ったんだ?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 15日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。