まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第110話 雷・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「雷・・・!」です。 子供の頃に言われました・・・! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 18日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200914101808j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200914101910j:plain

 

 

wwww・・・・・。wwwww

パブオ。 笑ったらダメだよ!

萬策さんは真剣に出ベソの事で悩んでるんだから!!💢

んっ!? 出ベソ? 何の事を言ってんだ?

雷様に出ベソを盗ってもらうって事だよ・・・💢

パブコはアホだな・・・www

雷がへそを盗る訳ないだろ・・・www

💢私が言ったんじゃないよ・・・💢

さっき自分の口で言ったじゃないか!!www

「雷様に出ベソを盗ってもらう」って・・・www

本当にパブコさんは、お馬鹿さんですね~。 呆れちゃうぜ~www

く~~~💢 ムカつく~~~💢

私が言う訳ないだろ💢 言ったのは頭の悪い萬策の馬鹿野郎だよ~~~💢

あ~あ・・・www 言っちゃった・・・www

萬策が真剣に出ベソの事で悩んでるのに「頭の悪い馬鹿野郎」なんて言ったらダメだよwww

パブオ💢。 はめやがったな・・・💢 💢

お~い! 萬策~~。 パブコが萬策の事を「頭の悪い馬鹿野郎」だってよ~www

f:id:merikenkoac:20200914101952j:plain

 

いや・・・だから萬策さん。それは違うのよ・・・

パブオに、はめられただけなんだって・・・( ;∀;)

良いか、萬策。 あれは絶対にパブコの本心だぞ! わかってるよな~~!!www

いや・・・だから違うって・・・( ;∀;)

あんな場面だからこそ本音がでるんだぞ~~www

パブコ。 正直に言った方が楽になるぞ!!www

さあ、言え! 早く、言え!! 本当の事を言え!!!www

く~~~💢 ムカつく~~~💢

はい。はい💢 そうですよ💢 本音がポロっと出ちゃいましたよ💢

それが何か~~~💢 💢 💢 馬鹿を馬鹿って言って何が悪いんですか~~~?💢

つ・遂に開き直った・・・。 こ・これはヤバイ。。。

本気でパブコを怒らせちゃったかもしれない・・・

な・何とか誤魔化さないと・・・・・・・・・・・。。。

さ・さ~~。 つ・次の展開はどうなったのかな~~?

パ・パブコはどうなると思う?

・・・・・・・・・・・。。。💢

f:id:merikenkoac:20200914102034j:plain

 

 

wwwタコ焼きおじさんって萬策の事だな・・・www

デビットは何の事かわかってるのかな~~!?

それより雷が鳴ってるし雨が降るから早く家に帰ればいいのに・・・!

な・なあ、パブコ。 そう思うだろ!。。。

・・・・・・・・・・・。。。💢

・・・・・・・・・・・。。。

f:id:merikenkoac:20200914102108j:plain

 

お~!? 萬策の奴、出ベソを300円で売ろうとしてるぞ。。。www

・・・・・・・・・・・。。。💢

な・なんか、「ゴマ多めで・・・」って言ってるけどタコ焼きにはゴマじゃなく鰹節だよな~! パブコ。。。

・・・・・・・・・・・。。。💢

出・出ベソを売るなんてダメですよね~?パブコさん。。。。。。。。?

・・・・・・・・・・・。。。💢

ん~っと・・・。え~っと・・・。 さ・さあ次行ってみよ~~~。。。

f:id:merikenkoac:20200914102136j:plain

 

え~~~~!?

萬策~~!! デビット~~!! 助けてくれよ~~~。。。

も~・・・。 こうなったら最後の手段だ!!!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

・・・・・・・・・・・。。。💢 会えるかなwww💢💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 18日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。