まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第108話 豪雨・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「豪雨・・・!」です。 備えあれば患いなしですよ・・・! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 11日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200907125937j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200907130012j:plain

 

 

萬策。ナイス・アイディ~ア~~~!

節約は凄~~く大事ですよ。皆さんも、これからは真似しようぜ!

確かに節約は大事だけど・・・。 この真似はしたくないね!!

今回の豪雨を予想してリュックにシャンプーを忍ばせておくなんて萬策は天才だwww

こんな事をして萬策さんは良く恥ずかしくないね!

んっ!? 節約のためだったら多少の恥ずかしさは関係ないんだよ! わかったか?

そんな事を言うんだったらパブオも豪雨の中でシャンプーしてみたら?

wwwパブコの事だから絶対にそう言うと思ったよ!www

でっ!? やるの? やらないの?

あっ!? それより他にも傘を持ってない人がいるんだな?

答える前に逃げやがったな・・・www

本当だ。 雨の中を走ってる人がいるね・・・!!

f:id:merikenkoac:20200907130045j:plain

 

あっ!? あれはサラリーマンさんだ・・・!

もとに戻ってる・・・www パブオが、ちゃんと元に戻したんだね!www

そうだよ! 107話が終わった後いろんな所を探し回って魂を見つけて・・・

戻すのに苦労したぜ!www

とりあえずは良かったね!!

もう二度と魂が抜け出ないようにしてほしいな・・・!!

f:id:merikenkoac:20200907130113j:plain

 

え~~~~~~!? どうしちゃったんだろう?

いつもみたいに魂が半分抜けないね!

あれだけ凄い雷でも全然平気って事は、もう「半たま」しないんじゃないのか?

は~!? 「半たま」って何よ?

まあ、大体の想像はつくけどね・・・!

分かってるなら聞くなよ! まあ、とりあえず半タマとは「半分魂が抜ける」って事な!

全タマさえしなければ半タマは良いんだけどな!!www

f:id:merikenkoac:20200907130138j:plain

 

 

あ~~~~~!? これはヤバイ~~!!

また白の三角頭巾が額についてる~。。。

白の三角頭巾が出現したって事は、このままだとまた全部魂が抜けちゃうわよ!!

魂が全部抜け切るまでに、どうにかしなきゃ・・・! どうしよう・どうしよう・・・

f:id:merikenkoac:20200907130205j:plain

 

お~~!? デビット~~~。 ナイスアタック!!

DGGさん。素敵~~~!!

あんなに機敏に動くDGGさんを見るのは初めて~~💛

デビットは、やるときはやる男なんだ!!

デビット。よくやった!! これで魂は抜け出ないで元に戻ったぞ!!

f:id:merikenkoac:20200907130232j:plain

 

www何故か頭に、たんこぶが出来てる・・・www

魂をアタックしたのに、頭にたんこぶが出来るとは・・・www

このサラリーマンは変わった体質をしてるな?

半タマや全タマする事の方がもっと変わってると思うんだけど・・・www

このサラリーマンさん。って名前は何て言うんだろう? パブオは知ってる?

知ってるけど教えてあげない。。。www

え~~~~!? 知ってるなら教えてよ~。。。

だって俺は前から知ってるけど本人が名乗らないから言ったらダメなのかと思って・・・

あ~!? 目を離してるうちに、また変な事になってるぞ~~~!!www

f:id:merikenkoac:20200907130302j:plain

 

今度はコブからも出てきた~!!

この状況でも冷静でいられるとは大した奴だな~!!

デビット~。 この際だからダブルアタックを決めといてくれ!!

俺は、もう疲れたから帰るぞ! では皆さんまた次回お会いしましょう!!

え~~~~~~!? サラリーマンさんの名前は~?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。