萬策大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」   

まんさく大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第43話 面倒くさがりは注意が必要・・・!

f:id:merikenkoac:20200122133201j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“面倒くさがりは注意が必要・・・!”です。 面倒だからって無視してたら痛い目に・・・?
次回は 29日 水曜日 朝7時00分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200122133548j:plain

f:id:merikenkoac:20200122133610j:plain

 

 

お~!? バリ子気合いが入ってるね~!! 簡単に萬策を移動させちゃった!!!

でも、やっぱりバリ子は萬策の事を大事に思ってるんだな!!!

何であれだけで大事に思ってるってわかるの? バリ子さんの行動からは全然わからないんだけど・・・!

本当ならバリ子の怪力だと萬策の事は片手で”ヒョイ!“だろ?

それを両手で優しく移動してやったんだから・・!

今回は怒ってるように見えてバリ子はそんなに怒ってないぞ!

そうなのかな~~?

だって俺、前に見たことがあるんだ!

証拠はこちら・・・!!!

f:id:merikenkoac:20200122133713p:plain

f:id:merikenkoac:20200122133728j:plain

 

 

なっ! 凄く怒ってるだろ?

え~!? 私にはバリ子さんがそんなに怒ってるようには見えないんだけど・・・!

それより、相手が軽いと、いろんな方法で移動出来て楽だね!

そうだな! 確かに色々出来そうだな!

いくら軽くても片手で“ヒョイ”って本当にできるのかな~?

バリ子だったら簡単に出来るぞ! 萬策なんか砲丸投げみたいに“ヒョイ”だぞwww!

f:id:merikenkoac:20200122133820j:plain

 

 

なっ!? 凄いだろ!!!

うわ~!? バリ子さんの体ムキムキ~~~!!! 本当に片手で“ヒョイ”だ~!!

あっ!? ごめん。この絵は俺が想像で描いた絵だからwww

え~!?そうなの~? バリ子さんに見られたら本当にヤバイよ・・・!

バリ子には内緒でお願いしますよ・・・!

では次回お会いしましょう。 次回はパブオはいないと思いますけど。www

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 29日 水曜日 朝7時00分に更新予定です。