まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第44話 スイッチを押したらどうなる・・・!?

f:id:merikenkoac:20200128105202j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“スイッチを押したらどうなる・・・!?”です。 次回の四コマ漫画に影響がないか心配です!!
次回は1日 土曜日 朝7時00分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200128105308j:plain

f:id:merikenkoac:20200128105328j:plain

 

 

なに・ナニ・何~・・・?。どうしたの?急に笑い出して~!!!

せっかく萬策がスヤスヤ寝てたのに起こしちゃうなんて可哀そうに!!

何だったの? あれは???

パブコは“笑い袋“知らないか? 巾着袋のスイッチを押すと笑い出す”笑い袋だよ“。

え~!? そのスイッチが萬策さんの背中にあったの?

早く止めてあげて! このままだとずっと笑いっぱなしだよ!

大丈夫。時間がたつと自然に止まるから。

しかし突然笑いだすとは・・・。こりゃ笑い袋“萬策版”だな。www あと猫が笑い転げるバージョンも確かあったぞ!

そうだ! 萬策には他にも不思議なスイッチがあったんだ!

あ~!? バリ子さんが、また萬策さんのスイッチを押そうとしてる~~。

f:id:merikenkoac:20200128105444j:plain

 

あ~、バリ子~~! そのスイッチは押したらダメだ~~!!

遅いよ。もう押しちゃってる・・・

あ~~~~~~~!!!

f:id:merikenkoac:20200128110107j:plain

 

www 膨らんでる・膨らんでる~~~www そのスイッチは膨らむスイッチなのに・・・

笑い事じゃないよ!! どうにかしないと萬策さんが爆発しちゃうよ!!!

f:id:merikenkoac:20200128110328j:plain


 

大変だ~! 萬策さんの目がうつろになってる~!!

もうすぐ萬策さんが爆発しちゃうよ~!

大丈夫。バリ子が対処方法知ってるし、もう実行してるから!

ほらな~! 対処してるだろ~~!! あれっ!? 

f:id:merikenkoac:20200128110428j:plain

 

 

あ~あ、バリ子の奴、操作間違えたな! それだと空気が全部抜けちゃうぞ! まあ、破裂しなきゃいいけどな!!!

ね~~!? 萬策さんどうなっちゃうの?

萬策の事はそのままにしとけっ!  では皆さん次回またお会いしましょう!!!

萬策さん。次回までに治ってれば良いけど・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 1日 土曜日 朝7時00分に更新予定です。