まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第354話 しまった・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「しまった・・・!」です。んっ!? 何か失敗をしてしまったのか? どうなんだ???

次回は 7月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第354話 しまった・・・!

 

 

 

バリ子さん。 おめでとうございます💕

ズボンのボタンがしまって良かったですね💕

??? 本当にボタンが閉まったのか?

バリ子さんが「ボタンがしまった~」って言ってたでしょ?

だって実際バリ子のぜい肉でボタンが見えてないぞ!

本当にズボンのボタンが閉まってるのか疑問だ!

パブオはバリ子さんが言ってる事が信じられないの?💢

うん。 全然信じられない!

やっぱりちゃんとこの目で見ないと納得が出来ないんだよwww

本当にパブオは疑い深いんだから。。。💦

お~い。萬策! バリ子のぜい肉を持ち上げてズボンのボタンを見せてくれ!

えっ!? なんでわざわざ萬策さんに頼むの?

バリ子さんに直接言えばいいのに。。。💦

www恐いから言えない。。。www

 

・・・・・・・・・・💦

重くてあがらない?💦 そんなわけないでしょ?💦

wwwパブコも一瞬バリ子のぜい肉が重いと思っただろ?www

そ・そんな事ないよ。。。💦

あ~あ。。。💢 バリ子のぜい肉が重すぎてボタンが閉まってるか確認できないのかよ~!?💢

 

おっ!? ボタン。閉まってる!

シャ・シャトーブリアン?💦

おい。バリ子! お前はシャトーブリアンを知ってるのか?

シャトーブリアンって言うのはヒレ肉のさらに肉質の良い部分なんだぞ!

そのヒレ肉は牛の肋骨の内側の部位にある牛1頭から3%しか取れない高級部位なんだ!

そのヒレ肉のほんの1部のシャトーブリアンは超貴重なのに・・・

バリ子の脂だらけのぜい肉と一緒にするな💢

いいじゃん💦 そんな細かい事。。。💦 バリ子さんも冗談で言ってるのに。。。💦

萬策危ない!!!

 

 

 

wwwズボンのボタンが弾き飛ばしやがった。。。www

相当腹をへこませて我慢してたんだろうな!?

メチャクチャ勢いよくボタンが飛んでったね!

おいパブコ。これは早く帰った方がいいぞ!

えっ!? なんで?

バリ子がまた去年履けなかった違うズボンを履いて攻撃してくるかもしれない。。。💦

そうしたらまたボタンが飛んで来て怪我をするかもしれないぞ!

そ・そうだね! あのボタン攻撃は恐怖だよね💦 急いでこの場を立ち去ろう💦

・・・と言う事で俺達は身の危険を感じるので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

あれっ!?💦  あれれ。。。💦

 

か・間食???

これは今年の服もすぐに着られなくなりそう。。。💦

あ~あ。。。 間食を完食しちゃった。。。💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 7月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。