まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第166話 もしかして・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「もしかして・・・!」です。 勘違い。思い込みってありますよね!?

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は4月9日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20210405124830j:plain

 

f:id:merikenkoac:20210405124857j:plain

 

 

いや~~~💘 お花見で踊るのが楽しみなんだよ~。そう思わないか?www

だろ!? 踊って騒いでwww 早く花見がしたいな~~。。。💘

萬策は踊りは得意なのか?

良し。踊ろう! おっ!? 今、踊ってるのか? 何処にいるつもりで踊ってるんだ?

wwwそれは楽しそうだ。 俺もお花畑にいるつもりで踊ってみるよ💘

アハハハ…楽しいな💘楽しいな~~💘

パ・パブオも萬策さんと一緒で頭がお花畑になっちゃったのね・・・www

んっ!? パブコ。 何か言ったか?

パブオ。大丈夫? さっきからずっと独り言を言ってたよ!

えっ!? 俺が独り言!?www 俺は萬策とハンズフリーのイヤホンを付けて電話をしてるんだけど・・・

え~~~!? そうだったんだ!?

萬策さんは完全に独り言だと思われてるよwww バリ子さんに・・・

f:id:merikenkoac:20210405124927j:plain

 

あれっ!? DGGさんが話に加わりたいみたいだよ。

あっ!? 本当だ!

仕方ないデビットも仲間に入れてやるか!!

DGGさんも喜ぶよwww

お~い。デビット~~。聞こえるか~~?

あれっ!? 反応ないね?

f:id:merikenkoac:20210405124953j:plain

 

 

パブオ。ちゃんとDGGさんの声聞こえてる?

DGGさんはハンズフリーのイヤホン付けてた?

うん。 ちゃんと付けてるのを見たぞ!!

ん~~!? でも全然聞こえないな~~!?

あっ!? そう言う事か~!?www

あれはハンズフリーのイヤホンじゃなくて補聴器みたいだ。www

えっ!?・・・って事は独り言だったの?

wwwそうだな! 完全に独り言だなwww

そうだったのか~!? ちょっと可哀そう。。。

f:id:merikenkoac:20210405125027j:plain

 

あれっ!? もしかしてDGGさん。馬里さんとハンズフリーで話しをしてるんじゃないの?

あっ!? 本当だ!www

デビットごめん。てっきり補聴器かと思ってたよwww

ハンズフリーイヤホンって周りの人はビックリするよね!?

そうだな!?www

f:id:merikenkoac:20210405125050j:plain

 

wwwDGGさん。ズボン脱いじゃったwww

wwwハンズフリーじゃなくてパンツフリフリーだな!?www

wwwDGGさんのパンツ可愛い~~~💘

あんなに可愛いパンツを履いてたなんて知らなかった💘www

お・おい。やめろデビット💢。 パ・パンツを脱ぐんじゃない。。。💢

あ~~~~あ・・・。。。脱いじゃった。。。

f:id:merikenkoac:20210405125114j:plain

 

あ~。良かった。ちゃんとフンドシを付けてたんだねwww

それも赤いフンドシwww

おっ!? フリフリパンツをプレゼントだってよ!?

俺、もらってくるwww

抽選って言ってたよ!

抽選? わかった。。。  それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

デビット~~~。 そのフンドシをくれ~~~!!

あ~~~~あ・・・。。。

ピンマイクは、いらない。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月9日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。